Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


 

クリスマスの台紙写真、ランドのが1枚は
トゥーンタウンのクリスマスコスなんだったら
シーは1枚をキュイジーヌにすればよいのと
思ってしまったmimmie2♪です。
 
 
さすがに、台紙写真としてはセブンポートだけと
いうのは魅力を感じませんね
 
 
夜の台紙写真は、カラクリの新コスみたいなので
ほしいのですが、この間撮れなくて
 
 
今はあまり、夜の撮影している場所が少なくて
つい見逃してしまいました。。。
 
 
昔はケープコットでもあったのになぁ~
 
 
 
 

ドリーマーズ・ラウンジで食べた
 
“クリスマス・ファンタジー”
スペシャルデザート
ミッキーマウス デザートメドレー
 
中身は、、、
 
・ラズベリームース
・フロマージュブランとサワークリームのパルフェ
・ストロベリーコンポートとユズのゼリー
 
 
そして、もちろん、スペシャルデザートなので
飲み物はセットではありません。。。
 
 
ユズのゼリーが少しサッパリしているので
甘いだけじゃなくてよかったかも
 
 
ホームページにゆずがユズと書いてあったので
引用しましたが、私の中では漢字かひらがなの
イメージなので、ちょっと違和感
 
 
このデザートの見た目、顔ではないミッキーなので
いつもより食べやすかったです
 
 
おまけ
 
最近頼んだコーヒーフロートとチョコワッフル。
 
 

このコーヒーフロート、テディで飲んだのですが
あのパフェのグラスできたのでビックリ
 
 
夏ではなかったので、飲むのが大変でした
 
 
私が好きだったクラッシュコーヒーゼリー入りの
コーヒーフロートがシーで無くなってしまい

飲むものに困りました
 
 
今年の夏は、あまりランドに行かなかったから
普通のコーヒーフロートも飲めなかったし
まさか、テディにあったとは
 
 
でも、テイクアウトできないので、来年の夏は
テディで涼みながら飲みたいです

 
 
ワッフルは、子供があまり食べたがらないので
行けずにいたのですが、久しぶりに食べたら
美味しいから今度ストロベリー食べたい
だってーー嬉しい誤算です

スポンサーサイト
最終更新日2014-11-22
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply