Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


レスポのミニーちゃんのバッグ
買おうか我慢しようか悩んでいる
mimmie2♪です。。。

いつもだったらすぐ買っちゃう私ですが
私にも妖怪“万尾獅子(まんおじし)”が
とりついたようで『まだその時ではない』
とずっと我慢しました(笑)。

少し待ち、その時が来たのですが
スゴく悩むこと数日買ってません。。。

なんでも我慢するって難しい(^^ゞ

妖怪メダルを貰えるように頑張ろう(笑)。





キュイジーヌのミキミニのチュ~♡
(^з^)-☆Chu!!

ミッキーとミニーちゃんがお料理の前で
チュ~をしようとすると、両脇から
犬コンビのグーフィーとプルートが!?

では、どうぞ~■D\(^^


ミッキーとミニーちゃんが鼻チュ~を
しようとしたら、、、

20131123-1 20131123-2

両脇から、グーフィーとプルートが現れて、、、

20131123-3 20131123-4

段々とセンターに近づき、、、

20131123-5 20131123-6

一番良いところを邪魔された( >_<)

20131123-7 20131123-8

彼らは仕事をしただけだけど…(笑)。

20131123-9 20131123-10

やっと、ミッキーとミニーちゃんが
見えたけど、チュ~は終わってた(^。^;)

20131123-11 20131123-12

ミッキーとミニーちゃん、我に返って、、、

20131123-13 20131123-14

恥ずかしがる二人(笑)。

20131123-15 20131123-16

プルートも我に返ったみたい!?

20131123-17 20131123-18

この日、今年初見のキュイジーヌだったので
『あぁ~~』って感じで『どいてくれ~~』
と真面目に思ってしまいました(笑)。

でもこれも、ショーの一部だし(*^^*ゞ

子供に見せるのもなんだしね~( >_<)

テーブルもキュイジーヌ部分も、まともに
ミッキーとミニーちゃんのチュ~は
見せないものなのかなぁ~(笑)。

最終更新日2014-11-23
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
あやや  

こんばんは!

わわ!うちのグーさんが申し訳ありませんでしたー←うちの!?

確かに傘に隠れてチューしたりしてますもんね。
隠れてという、秘め事的なにおいが良かったりもしますが、この2人はパレードしかりショーしかり、公然で堂々とチューして許される数少ない2人ですもんね!
どいてくれー!みたいー!写真撮りたいー!ってなりそうですねw

相変わらずアスパラリレーの違和感は拭えないような感もありましたが、待ち列の少ない今年のキュイジーヌ、大好きなスイーツ王子にまた会いにいきたいです!

2014/11/25 (Tue) 18:55 | EDIT | REPLY |   
ペリン  

あ~!
うちの←ドナさんが前を遮ってくれれば、身長低くて隙間から見えたかもしれないのに…(笑)
高身長コンビに地団駄を踏むキュイジーヌですね!
サイドから覗き見するとか、かなり怪しいポジション取りすれば、チラッと見えますかね~♪

仲良しのミッキーとミニーが見られると、それだけで幸せな気持ちになります♪

2014/11/25 (Tue) 22:05 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
おはようございます!

あややさん、うちの←様によく云っといてください(笑)。

あれはね~知らなかったらショック!?

一番よいところでグーフィーたちが
目の前でポーズですからね~(゚ロ゚屮)屮

最後の方でキャラたちが二手に別れて
決めポーズをしている時もなかなか隙間が
できなくて、あぁ~~となります(笑)。

ホント、いつもあんなに堂々とラブラブなのに
あの隠すところが、なんともいえませんね♡

今年のキュイジーヌの空きっぷりは、過去の
混雑を考えると嬉しい誤算ですね(^_-)

困った時のキュイジーヌになりそうです(笑)。

2014/11/26 (Wed) 06:46 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
おはようございます!

ペリンさんの、うちの←様だったら問題なかったかな(笑)。

この間の場所も全然見えませんでした(>_<)

今度は横からチャレンジかなぁ~(^^ゞ

まぁ~散々見せつけられていますし
たまにはこのパターンもよいかもーー!?

ドナデジパターンも観てみたいなっ(笑)。

カップルキャラのラブラブシーンは羨ましいと
思いつつ幸せな気分になりますね♡

2014/11/26 (Wed) 06:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply