ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

クリスマスシーズンのゴンドラ♪

☆ディズニーな独り言☆
  • comment0
  • trackback0

結局、ミニーちゃんのレスポを買うかわりに
デジカメを買ったmimmie2♪です。。。

レスポより安いし良かったよ(笑)。

何でも新しいものは良いですね!





初めてハーバーにツリーがある夜に
ゴンドラに乗ることができました!

もう、本当に最高だったよーー(ノ´∀`)ノ

混む前に早めにスタンバイをしたの
ですが、思ったよりも待ち人が
少なくてというか、みんなその時を
知っているのかもな。。。

万尾獅子がとりついてくれてれは
その時を待てたかもしれないのに(笑)。

では、ゴンドラから写真をどうぞ~♪


ハーバーに出る前のあの橋越しに見える景色が
その先に見える期待感を高めますね♡

20141125-1 20141125-2

もう、絶景に言葉はいりません。。。

20141125-3 20141125-4

20141125-5 20141125-6

20141125-7 20141125-8

20141125-9 20141125-10

ハーバーで花火を見ることはできなかったけど
ゴンドラに乗りながら見れました♡

20141125-11 20141125-12

ヴェネツィアの景色にうっとり。。。

20141125-13 20141125-14

今までに乗ったヴェネツィアン・ゴンドラは
お誕生日の夜に乗って、ゴンドリエさんや
その場に居た方にお祝いをしてもらったのが
最高だったけど、クリスマスは格別ですね!

とても素敵な時間を過ごせました♡

花火には数分早かったかな。。。

やはり、このクリスマスシーズンの夜の
ゴンドラはカップルで乗ると、とても
幸せな気分になるでしょうね(^з^)-☆Chu!!

改めてシーって素敵な場所だと思いました☆

このヴェネツィアサイド、これが本来の
姿だなぁ~と。。。

昔、ミラコスタでヴェネツィアサイドに
泊まった時は外壁工事対象部屋だったので
景色を堪能できませんでした。

今のハーバーは工事中だから、ミラコスタは
ヴェネツィアサイドが一番素敵かも!?

写真もデジカメが新しいおかげか、いつもより
綺麗に夜景が撮れている気がします。。。

クリスマスシーズンに、もう一度くらい夜の
ゴンドラに乗ってみたいなぁ~☆


Comments 0

Leave a reply