mimmie2♪

mimmie2♪


夏以外のリドアイルで、センターの最前を
ポジる方法がわからないmimmie2♪です(笑)。

この季節、アーリーの予定はありませんが
ホント夢の国のお話ですね。。。

春のアーリーは、2年連続撃沈(×_×)

夏のリドのドセン楽しかったなぁ~♪

“トロスプのドナちゃん♪”





カラフルホリデーグリーティング、、、
やっと、鑑賞エリア?で観ました(笑)。

前に観たのは端っこだからね~(^^ゞ

セブンポート☆端っこの天国
“その1♪その2♪”

鑑賞エリア左側の方へ行き、そのエリアの右側の
柵の前で観ることにしました☆

ここ、ある意味ミッキーポジだったよ♡

では、シルクハットをかぶっても素敵可愛い
ミッキーをどうぞ~♪

20141127-1 20141127-2

20141127-3 20141127-4

20141127-5 20141127-6

20141127-7 20141127-8

20141127-9 20141127-10

20141127-11 20141127-12

20141127-13 20141127-14

20141127-15 20141127-16

この間の端っこは、誰が来るかわからない
ドキドキ感と触れ合えたことが幸せでしたが
今回はミッキーを堪能できました♡

目が合うたびに恥ずかしい(〃・ω・〃)

やっぱり、シルクハットのミッキーは最高!
だと確信いたしました(笑)。

今日から、カラホリのミッキーを
プロフィール画像にします♡

センターの最前でなくてもよいから
左側最前右端にポジりたいです!

最終更新日2014-11-27
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply