Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 カラホリ☆ダッフィーとシェリーメイのお出迎え♪


クリスマスのイベントは全部観たので
もう満足?なmimmie2♪です。。。

一番満足していないのは唯一間近で
観ていない“カラー・オブ・クリスマス”

なかなか、あれには参戦できません。。。

あのコス、来年リドで観れることを願って(笑)。





カラホリのダッフィーとシェリーメイちゃんの
出待ちをしてみました♪

もうね~花道が宝塚?って感じ(笑)。

では、お手手つないでリドに向かう途中の
ダッフィーとシェリーメイちゃんをどうぞ~♪


二人で仲良く手をつないできて、、、

20141128-1 20141128-2

せぇーーのっ!

20141128-3 20141128-4

ピョン。。。

20141128-5 20141128-6

ズルッ!?

20141128-7 20141128-8

笑ってごまかす(o゚∀゚o)

20141128-9 20141128-10

拍手ーーヾ(^^ )

20141128-11 20141128-12

ダッフィーとシェリーメイちゃんには
あれくらいのジャンプも命がけなのかな(笑)。

良いものを見させていただきました(*^-^*)

このコス、とっても可愛いなぁ~♡

ダッフィーは帽子、シェリーメイちゃんは
リボンがミキミニに負けないくらい似合うね!

色合いも素敵だし、こんなケープほしいなぁ~☆

もちろん、パーク用でね(笑´∀`)


0 Comments

Add your comment