Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 セブンポート☆ドナルド&デイジー☆その2♪


最近、テレビ番組の録画がうまくいかない
ことかよくあり、とても悲しい気持ちになる
mimmie2♪です。。。

なぜか、画面真っ暗で音だけとか。。。

そして、嫌がらせかと思うような私たちの
大好きな二大番組である
“ワンス・アポン・ア・タイム”
“妖怪ウォッチ”
が、隔週で失敗しています(;_;)/~~~

なんでだろう?なんでだろう??

何が原因かわからないので、録画が
できてるか見るのがコワいです(笑)。

そろそろ、限界なのかな。。。





セブンポートで観たドナちゃんとデイジー♪

前はクルクルして可愛いかったけど
セブンポート☆ドナルド&デイジー♪
今回は間近で可愛かったです♡

では、ラブラブ感漂う姿をどうぞ~♪

20141129-1 20141129-2

20141129-3 20141129-4

20141129-5 20141129-6

20141129-7 20141129-8

20141129-9 20141129-10

20141129-11 20141129-12

20141129-13 20141129-14

20141129-15 20141129-16

20141129-17 20141129-18

連写していると、後々気がつくこと多数(笑)。

デイジーが、ドナちゃんによりかかっていたり
後ろからドナちゃんがデイジーに抱きついて
きたりして、本当に微笑ましいカップル♡

この時の写真を見て気がついたのですが
デイジーが折り紙みたいのを持ってますね!

それを持つ姿がまた可愛いです(^з^)-☆

ドナちゃんのデイジーへの抱きつき方が
好きすぎて仕方ないって感じ(笑)。

とても幸せな気分になりました♡


2 Comments

蒼  

セブンポートドナデジー!!(2回目)
このラブラブ感っ!
後ろからぎゅって良いですねー❤

実は未だにセブンポート観れていない私…(>_<)
旦那さんお気に入りのクリスマスBBB初回待ちばっかりしてます(笑)

素敵なお写真に癒されました(*´ω`*)
ごちそうさまでーす(*´∀`)

2014/11/30 (Sun) 17:49 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは~☆

蒼さん、2回目も喜んでもらえましたか!?
BBBの初回待ちばかりなんですか(~。~;)?
早くセブンポートも楽しめるとよいですね♪

本当にセブンポートのドナデジのコスが
可愛すぎてたまりませんね(〃・ω・〃)

初見の時に来るのをチェックしたので
ある意味バッチリなポジでした(笑)。

まるでドナデジヲタさんみたいですね~私!
可愛いものは何でも癒されますね♡

2014/12/01 (Mon) 23:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment