キュイジーヌ☆ミッキー&ドナルド&グーフィーの決めボーズから♪


今年も後1ヶ月、12月は何回インできるのかなぁ~
と考えてばかりいるmimmie2♪です。。。

毎年のことですが、思いのほかインする
ことができない12月。。。

大切な有休の残りをどこで使うかも
悩みどころです(笑´∀`)

皆様も年末で慌ただしいかと思いますが
今年の納めインなど楽しんでください♡





キュイジーヌから。。。

初見の時に撮り損ねてしまった
ミッキー&ドナルド&グーフィーの
決めボーズからをどうぞ~♪

20141201-1 20141201-2

20141201-3 20141201-4

20141201-5 20141201-6

20141201-7 20141201-8

20141201-9 20141201-10

ちょっと、今回は撮れたと云ってもイマイチ(笑)。

グーフィーはミキミニだけではなく、ドナちゃん
の邪魔もしているんですね!?

でも、チュ~の邪魔じゃないからいいかな(^^ゞ
(ドナちゃん、ゴメンナサイ_(._.)_)


☆おまけ☆

グーフィーのこんなポーズがお茶目♡

長身だから様になりますね!

20141201-11 20141201-12



Comments 0

Leave a reply