Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 キュイジーヌ☆ミニーちゃんチームの可愛いお遊び♪


クリスマスのコスチュームが去年と
同じだから、グリをしないでいる
ダッフィー&シェリーメイちゃんですが
台紙は違うと今更気付いたmimmie2♪です。

二人の場合は写真がつかないけど
台紙が可愛いんだよなぁ~♡

しかも、ジェラトーニはイラストだと
可愛いのでツボだったりする(笑)。

どうしようかな。。。





キュイジーヌの決めボーズから♪

最後の方で二手に分かれて決めポーズする
ミニーちゃん・グーフィー・チップとデール
のチームの写真です。。。

では、どうぞ■D\(^^

20141202-1 20141202-2

20141202-3 20141202-4

20141202-5 20141202-6

20141202-7 20141202-8

20141202-9 20141202-10

なんかね~よくよく見直したら、みんなで
グルグルしていて可愛かったよ~(≧∇≦*)

ダンサーさん越しにちら見がまたよいかも(笑)。


☆おまけ☆

チップとデールの決めポーズ♡

可愛いなぁ~(^з^)-☆Chu!!

20141202-11


2 Comments

ペリン  

やっぱりミニーちゃんは抜群にカワイイですね~♪
デイジーとはまた違う可愛さなんですよね!

大好きなキュイジーヌ、時々グーフィーがミニーちゃんのスカートの生クリームをつまみ食いしている現場を目撃すると、何故かヒヤヒヤします(笑)

最後のチップとデールもカワイイです♡
いちだいさんが喜びそうな1枚!!

2014/12/03 (Wed) 08:27 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

おはようございます!

ペリンさん、本当にミニーちゃんは可愛いなぁ~♡
いくつになっても憧れます(笑´∀`)

デイジーとミニーちゃんは、まったく違った
可愛さなのがよいのかな!?

キュイジーヌというかテーブルを観ていると
ミニーちゃんとグーフィーの絡み多いですね!

そんな場面を観たら発狂しそうです(笑)。

チップとデールのこのショット撮れて良かったな♪
いちだいさん、喜んでくれた嬉しいです( ´艸`)

2014/12/04 (Thu) 09:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment