Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


最近なぜか、八神純子の“想い出のスクリーン”が
頭から離れないmimmie2♪です。。。

そのフレーズは、、、
 
愛しているのなら 愛していると
言葉にすればよかった
少し素直な私を
もう一度 nn...見つめて


年令がバレちゃいますね(笑)。

中森明菜を知らないとか云われると
軽くショック受けます☆=>=>=>(+_+。)





この間、ランドでクリスマス・パーティーを
した際に必須アイテムだったもののひとつが
かぶりものでした。。。

それで悩みましたよ(+。+)アチャー。

うちにはたくさんカチューシャがあります(笑)。

ミッキーのサンタ帽があったはずなんですが
見つからず、クローゼットの中の25周年の
袋に入ってたものは。。。

20141203-5

一つ目のカチューシャは2008年ものです↓

懐かしいですね。。。

20141203-1 20141203-2

二つ目のカチューシャは何年ものか不明ですが
かなり古いものと思われます↓

20141203-3

うちのリビングに飾ってある写真のミッキーの
カチューシャなんですよね。。。

子供の年令からすると、8年くらい前かな!?

ミッキーも懐かしいですが、この口答えをしない
年頃の子供が懐かしいし可愛かったな(笑)。

でも、それよりも、、、自分の年令と
その頃の体重が懐かしいです(_ _ )/ハンセイ

20141203-6

私は小さいカチューシャが良いと思ったけど
不意に見つかったコレと3つのうちのどれが
良いかと子供に聞いたらコレでした(笑)。

みなさんに評判良くて良かったです(*^^*ゞ

20141203-4


☆★☆★☆★☆★☆★☆


これでも十分長いですが、簡単にその日に
撮った写真とドキュメントをどうぞ♪


ランドでクリスマス・パーティーをするために
子供と夕方からイン。。。

子供の帰宅が待ちきれなくて、何度も玄関を
開けて外をチェックする挙動不審な私(笑)。

どんだけ、そわそわしてるんでしょうか(;¬_¬)

みんなに合流した場所で見た夕焼け。。。

20141203-14

朝から参加できなくて残念だったけど
みなさんの高速トゥルルンに助けられる(笑)。

久しぶりのエレパレでドリームライト♡

20141203-7

やっぱり、クリスマスは良いですね!

まず、グーフィーに気がついてもらえて
ミニーちゃんにも気がついてもらい
テンションMAXな私(笑)。

ビデオを見ていたら、自分の声が煩かった(*_*;

この写真の間が最高潮だった私の叫び声!

20141203-8 20141203-9

私達がプレゼント交換でもらったのは
ははだよさんからのプレゼント♪

素敵なプレゼントありがとうございました!

20141203-10

可愛い子ちゃんたち♡

20141203-11 20141203-12

クリスマス・パーティーの〆は
ミート・ミッキーに行ったよ~♪

20141203-13

たまには、インレポもどきを書いてみましたφ(.. )

マンネリ化もよくないのでよいかな!?

もどきでこの長さですからね~本当に書いたら
どれくらいになることやら(笑)。

もう、あれから一週間、早いですね。。。

クロロさん、ホリさん、ははだよさん、あつ吉さん、
不登校生さん、ななすけさん、まゆにゃん。さん、
親子共々お世話になり、ありがとうございました!

次は何のパーティーかな???

今度はフルメンバーで集まれますように☆

そして、素敵なクリスマスをお過ごしください☆

♡メリークリスマス♡

最終更新日2014-12-04
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
ななすけ  
ちょっと早めのメリークリスマス

この日はご一緒ありがとうございました!
楽しかったですよねー!
パイレーツミッキーの被り物mimmie2♪さんお似合いで!!
もうかっ、、格好いいっ!!o(≧▽≦)o
って感じでした♪( ´▽`)
エレパレではグーフィー、ミニーと気付いてもらい大興奮!!
ドナルドはね………(つД`)ノうわーん
次回リベンジだっ!!( ̄^ ̄)
プレゼント交換、被り物でミッキーと記念撮影と幸せいっぱいのひと時でした〜
今度は全員でインしましょうね!!
あっ、娘ちゃんとまた星空観測しーましょ!とお伝え下さい( ´ ▽ ` )ノ❤︎

2014/12/04 (Thu) 15:17 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
おはようございます♪

ななすけさん、コメント&クリスマス・パーティー
ありがとうございました(*^-^*)
色々と楽しかったですね~♪

パイレーツミッキーの被り物がよいと子供に
云われたものの、大きくて渋ってたくせに
皆さんに評判がよくて内心大喜びでした(笑)。

ななすけさんのサリーも、ご本人とマッチして
可愛かったですよ~♡

エレパレは大興奮でしたね☆
どさくさに紛れて発狂してました(笑)。
ドナちゃんは多分、仕事熱心なんだよね!?
その分、デイジーがフォローしてくれたし(^^ゞ

あの日は、星も綺麗だったね☆
子供に伝えたら喜んでたよ~♪
また、遊んであげてくださいませ(^^)/

2014/12/05 (Fri) 09:25 | EDIT | REPLY |   
あやや  

こんにちは!

クリスマスパーティーのレポはホリさんのブログでも拝見しましたが、みんなで被り物して、プレゼント交換とか楽しそうですね❤︎
ドリームライト隊、グーさんに気がついてもらえたなんて、羨ましいですー!あの可愛すぎるサンタグーさんからリアクションもらえたら❤︎❤︎
想像するだけで、発狂ものです!!

そして、プレゼントも素敵ですね!
一緒にうつっているネイル、mimmie2♪さんでしょうか?
ストーンたくさんで、とーっても綺麗ですね!!

2014/12/05 (Fri) 12:46 | EDIT | REPLY |   
ははだよ  

こんばんは。プレゼントがほんとにドキドキで。
いえ、もらうほうじゃなくて、もらっていただくほうで。
喜んでいただけたのならよかったです。
ほんとにホッとしました。
楽しい一日で幸せでした(^^)

2014/12/05 (Fri) 22:08 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんにちは~♪

あややさん、クリスマス・パーティーは
とっても楽しかったです(ノ´∀`)ノ
たまには、プレゼント交換も良いですね♡

ドリームライトは久しぶりだったのですが
クリスマス・コスのキャラたちに気がついて
もらえて、最高でした(^_^)V

あややさん、あの日のグーフィーを観ていたら
間違いなく発狂していたと思います(笑)。

ネイルは私の一つ前のです(*^^*ゞ
クリスマスのイメージなんですよ!
ネイルは私の楽しみの一つです♡

2014/12/07 (Sun) 14:15 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんにちは~♪

ははだよさん、クリスマス・パーティーでは
ありがとうございました(*^-^*)

頂いたプレゼント、中身が盛りだくさんで
とっても嬉しかったです♡

もらう方よりも、もらってもらう立場の方が
ドキドキしますよね(笑)。

とても幸せな時間でした(●´ω`●)

2014/12/07 (Sun) 14:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply