Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 サンタヴィレッジ☆夕暮れのラブラブカップル♪


シーの夜の台紙写真、ダッフィーとシェリーメイちゃん
が居ることに驚いたmimmie2♪です。

それに比べて、昼はセブンポートのコス。。。

これ、何パターン目かな!?

カラホリのコスが昼間の台紙写真に付いていたら
良かったのになぁ~と思います(^^ゞ

なので、今年は夜の台紙写真だけにします。。。





サンタヴィレッジからラブラブカップルの
ミッキーとミニーちゃんから♡

もうね~子供と観ていて恥ずかしかったです(笑)。

夕暮れのラブラブカップルをどうぞ~♪

20141215-1 20141215-2

20141215-3 20141215-4

ミッキーを顔が傾いてきて、、、

20141215-5 20141215-6

ミニーちゃんのほっぺにチュッ(^з^)-☆Chu!!

20141215-7 20141215-8

口パクで照れるスター☆

20141215-9 20141215-10

色んな照れ方が可愛い♡

20141215-11 20141215-12

すると、ミニーちゃんが、、、

20141215-13 20141215-14

手で顔を隠す照れ方が、とってもキュート♡

20141215-15 20141215-16

今日からミッキーとミニーちゃんの写真を
プロフィール画像にします♪

3枚くらいの中で悩みました(笑)。


0 Comments

Add your comment