fc2ブログ
ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

Welcome to my blog!

ランド☆閉園時間後のクリスマスイルミネーション♪

2014/12/18
☆ディズニーな独り言☆ 2

スマホを新しくして悪戦苦闘中な
mimmie2♪です。。。

それでも、新しいのは最高です(笑)。





この間ランドにインした時に、21時半頃ミトミで
グリして、グーフィーの家で遊んでからの
まさかのアトラクはプーさん〆(笑)。

そしたら、22時を過ぎてしまいました。。。

まだまだゲストが居たので、のんびりと少ない人
の中でイルミネーションを撮りました

デジカメ画像ですが、記念にブログに残して
おきたいので、どうぞ~(*´∀`)つ

20141217-1 20141217-2

20141217-3 20141217-4

今更ながら、こんなことを初めてしました!

20141217-5 20141217-6

ウォルトさんとミッキー越しに見る
夜のシンデレラ城が好きだったりします♡

あと、爽涼鼓舞ファイナルを想い出します(笑)。

20141217-7 20141217-8

ツリーの下にエルフって居たっけ!?

ここのミッキーを見つけると安心します♡

20141217-9 20141217-10

この季節の夜にほとんど人の居ない
ワールドバザールって不思議。。。

20141217-11 20141217-12

やはり、エントランスのデコレーションには
それなりに人が居ましたが、やっとまともに
写真が撮れた気がします(笑)。

20141217-13 20141217-14

人の多い中で帰るときも名残惜しいけど
この日はいつもと違ってのんびり。。。

いつも思う『帰りたくないね』とは違う感じで
本気で名残惜しかったです。。。
スポンサーサイト



Comments 2

There are no comments yet.

ななすけ

鼓舞ーーーっ!!!

爽涼鼓舞⁉︎⁉︎⁉︎
o(`☆ω☆´ )oキラーン!
ななすけの鼓舞センサーが反応しましたよっ!!(笑)
\(//∇//)ぎゃはーーーっ❤︎❤︎←妄想中
∑(゚Д゚)はっ!
取り乱してしまった…すいません(ーー;)
ファイルはよく抽選ハズして悔しくて外側から見ていたなぁ、、、( ´・ω・ ` )
ブルーライトに照らされたお城は昼間の感じとはひと味違って好きです(o^^o)
人の少ないパークを歩くのは、独り占め出来たみたいでななすけ好きなんですよね〜
いつものパークとは違う雰囲気にワクワクしません??(=´∀`)

2014/12/18 (Thu) 10:45

mimmie2♪

おはようございます♪

ななすけさん、鼓舞センサーを刺激しちゃいましたか!?

初年度の最終日のファイナルを外して
ウォルトさんのところで観たことが
良い想い出になっています♪(/ω\*)

たまに鼓舞ネタで刺激しますね(笑)。
あのイケメンはたまに想いださないと♡

ブルーライトに照らされるシンデレラ城は
とても綺麗ですね(*´∀`*)

人の少ない夜の散歩は良かったです♪
とても贅沢な時間でした☆

ランドで人が少ないと貴重だなぁ~と思います。。。

2014/12/19 (Fri) 09:16