Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


2014年のイン納めは、いつにしようかなぁ~
と考えているmimmie2♪です。。。

その前に、クリスマス・イベント納めも
ありますけどね(笑)。





セブンポートから♪

ギデオンがミッキーの横で一生懸命に
踊っていたよーーゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"

ミッキーの横で踊るイケメン猫ちゃんの
ギデオンをどうぞ~(っ´ω`)っ

20141220-1 20141220-2

20141220-3 20141220-4

20141220-5 20141220-6

20141220-7 20141220-8

20141220-9 20141220-10

20141220-11 20141220-12

20141220-13 20141220-14

ちょっと、不思議な光景です(笑)。

実はこの列の一番奥にはマリーちゃんが居て
猫ちゃんのがミッキーとミニーちゃんを
挟んでいる感じです!?

ギデオンだとドキドキしないのは
そのお顔のせいかしら(笑)。

ミニーちゃんがマリーちゃんと居ると感じた
ドキドキがありません(←整形前ね^^;)

スターと肩を並べて、ステッキ片手に踊る姿が
とてもイケメンでした♪(/ω\*)

マントのヒラヒラも素敵です♡

最終更新日2014-12-20
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply