Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


この間注文したオンラインフォトの写真に
ミッキーとミニーちゃんの写真が無くて
驚いたmimmie2♪です。。。

その中にあったグリ写真の内訳は、、、
ドナルド3回
グーフィー1回

私って『ドナヲタ!?』みたいなぁ~(笑)。

クリスマスの台紙も撮ることができたので
イベントはやり残したことないかな!?





隠れドナヲタなので(笑)、キュイジーヌの
ドナちゃんとデイジーから♡

この二人の写真を撮るのも目的の一部
だったポジでもありますv(´▽`*)

では、可愛い二人をどうぞ~♪

20141225-001 20141225-002

20141225-003 20141225-004

20141225-005 20141225-006

20141225-007 20141225-008

20141225-009 20141225-010

20141225-011 20141225-012

20141225-013 20141225-014

20141225-015 20141225-016

20141225-017 20141225-018

20141225-019 20141225-020

20141225-021 20141225-022

このクリスマス・イベントはキュイジーヌを
一番観たような気がします。。。

空いてるからかな_(^^;)ゞ

改めて良さを感じたからかな(笑)。

♡素敵なクリスマスを♡

最終更新日2014-12-25
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ペリン  

ドナヲタであること、隠さなくっていいんですよー!!(笑)
もうオープンにしちゃった方が気が楽になりますから♡
一緒にもふもふ、フリフリの洗礼を受けにドナルドに会いに行きましょう♪

そういう私も、結局はミッキーもミニーも皆が好きなので♪

このポジション、結構色々なシーンが観られてお得感ありますよね!
キュイジーヌも終わってしまって、ちょっぴり淋しいです!

2014/12/26 (Fri) 08:29 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
お疲れ様です!

ペリンさん、隠さなくてよいですか!?
実はイケメンよりも好みだというのを(笑)。

でもね~ミッキーとミニーちゃんと一緒で
ドナちゃんとデイジーも、どちらの方が
好きとか決められないな(///ω///)♪

キャラクターは、みんな好きだしね♡

キュイジーヌ、終わっちゃって寂しい(T-T)
あのポジ、今年も観れて良かったです!

私がドナデジヲタさんなら、2回に1回は
あのポジでもよいかな(笑)。

来年はどうなんですかね(´・ω・`)?

2014/12/26 (Fri) 20:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply