サンタヴィレッジ☆ミッキー&ミニー

♡Happy Christmas♡


クリスマス・イベントの〆はBBBにした
mimmie2♪てす。。。

おかげさまで素敵な時間を過ごせました♡





サンタヴィレッジのミッキーとミニーちゃんを
どうぞ~(*´・∀・)つ

20141225-031 20141225-32

20141225-33 20141225-034

20141225-035 20141225-036

20141225-037 20141225-038

20141225-039 20141225-040

20141225-041 20141225-042

20141225-043 20141225-044

20141225-045 20141225-046

とりあえず、クリスマス中にアップ。。。

追記します人( ̄ω ̄;)


☆追記φ(.. )☆

すっかり遅くなってしまったm(;∇;)m

大したことを追記しませんが(笑)。

どんなクリスマスを過ごされましたか!?

サンタヴィレッジは結局3回しか観てません。

しかも、初見と観納めがドナデジポジ♡

やっぱり私は隠れドナヲタ(笑)。

でもね~ミッキーとミニーちゃんもだけど
ドナちゃんとデイジーも、どちらの方が
好きとは決められないな。。。

ミッキーとミニーちゃんは、この日に観たので
満足しちゃったような(笑)。

来年はランドに通いたくなるような素敵な
クリスマス・イベントがありますように☆


Comments 2

ペリン  

素敵なクリスマスが過ごせたようで何よりです♪
クリスマスは何回かご一緒させて頂いてありがとうございました♡
BBBのミッキーが最後の〆だなんて、うらやましいですよ~♪

私は結局、サンタ村は2回しか鑑賞してないんですよね…。
あるブロガーさんたちの影響で、うっかりグーさんのとこで観てきましたが、可愛かったです♪

ミッキーとミニーは相変わらずの仲良しっぷりで、観ていると安心しますね(笑)
この二人は、同じフロートに乗っていて欲しいなっていつも思います!

クリスマスも終わり、年末に向けて忙しなくなりますが、体調に気を付けて下さいね!
また一緒に遊んで下さいね♪

2014/12/26 (Fri) 08:21 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは~☆

ペリンさん、クリスマス・イベントでは私達と
遊んでいただき、ありがとうございました!
色々と良い想い出ができましたよ~ヾ(。・ω・)ノ

BBB〆は最高でした\(^-^)/

もしかして、隠れグヲタですか!?
グリでも会話が弾んでいましたよね(笑)。

私がペリンさんの変わりに、サンタヴィレッジの
ドナデジポジを堪能しましたよ~♪ヽ(´▽`)/

年末年始、何かと慌ただしいかと思いますが
お身体に気を付けて良い年をお迎えください☆

来年も私達と遊んでくださいね~♪
親子共々よろしくお願いいたします♡

2014/12/26 (Fri) 19:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply