Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


先週、二度もイケメン(ミッキー)に会えて
ずっと夢見心地なmimmie2♪です♡

あぁ~(人´3`*)~♪

子供と云っていたのですが、動画に撮って
残せないことがもどかしいです。。。

私、記憶力が悪いのでイケメンという
言葉でしか表現できません(笑)。

それと、一番もどかしいのが回りに
ディズニー好きが少ないこと!

BBBを知らない人も多く
『ドラムをするミッキー』と云っても
『何(´・ω・`)?』みたいなぁ~(笑)。

イケメン談義はわかる人とするのが
やっぱり楽しいですね(((o(*゚∀゚*)o)))




20141228-1

ハイピリオン・ラウンジで飲んだ
“スウィート&テイスティ・デイズ”
スペシャルノンアルコールカクテル
コレクタブルグラス付き

♡スウィート・ミニー♡

中味は、、、
・ヨーグルト
・ラズベリーシロップ、
・ストロベリーシロップ
・クラブソーダ

来ましたよーーこれ、かなり好みです!

ミニーちゃんのようにスウィートな感じの
甘みが疲れた身体を癒してくれました♡

過去記事を見返していたら
去年も♡スウィート・ミニー♡でした。

同じようなこと書いていますφ(.. )

中味は微妙に違うけど(笑)。

グラスもね~ノーマルコスなのが
また可愛かったりします(*≧з≦)

クリスマスが終わったら、すぐだもんね!

でも、それが嬉しかったりします( 〃▽〃)

甘ーーい気持ちになりたい人は是非♡


☆おまけ☆

昨日からプロフィール画像をテーブルの
ミッキーとミニーちゃんにしました♪

イベントの無い時は、テーブルの
キャプテン・ミッキーになりがちですが
今回は二人の写真で♡

写真の加工でHDR風というのにしてみたけど
意味がわかっていません(笑)。

20141228-2

スポンサーサイト
最終更新日2014-12-28
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply