Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 “スウィート&テイスティ・デイズ” デザートセット オリジナルマグ付き(12/26~3/31)


“ティンカー・ベルと月の石”を子供と観ていたら
シーの春イベが懐かしくなったmimmie2♪です。

奥地では、グリーティングもやっていて
よく撮りに行きました♪

ティンカー・ベルと仲間たちを見ていると
心が洗われる気がします。。。

テレンスがイケメンだったな♡

またいつか、ティンカー・ベルたちのショーが
行われたらいいなぁ~と思います☆





20141229-1

ハイピリオン・ラウンジで食べた

“スウィート&テイスティ・デイズ”
デザートセット
オリジナルマグ付き

中味は、、、
フロマージュブランムースと
マンダリンオレンジソルベ
 フルーツサンドウィッチ添え
キャラメルラテ または コーヒー または 紅茶

デザートは、見た目も味もグーΣb( `・ω・´)グッ

今回のおまけがマグで可愛いです♡

前期はミニーちゃん、後期はデイジーです。

今回の嬉しいことは、キャラメルラテを注文
すると、おまけのマグに入ってくるの。

なんか、それだけで癒される♡

キャラメルラテの甘さにも癒されます♡

デイジーの後期も食べに行かないと(*^^*ゞ

スポンサーサイト

2 Comments

蒼  

お久しぶりです!
蒼です(*^^*)
師走の忙しさからようやく抜け出しました(*´∀`)

なんと!
めちゃくちゃ可愛いデザートですね!!
ノーマークでした…(>_<)
おまけのマグカップもめちゃくちゃ可愛い❤

しかも、後半はデイジーですか!?
それは行かねば…ですね!
素敵な情報ありがとうございました(*≧∀≦*)

2014/12/30 (Tue) 00:19 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

お疲れ様です!

蒼さん、お久しぶりです~ε=(*ノ´Д`)ノ
年末年始はゆっくりできそうですか!?
良い年をお迎えください☆

このデザートセット、めちゃくちゃ可愛いです♡
私もノーマークだったのですが、スマホで
気がついて良かったです(笑)。

良いお値段ですが、デザートも美味しくて
可愛いし、実用的なマグ付きで嬉しいです♪

このマグ、何個でも欲しいなぁ~☆
デイジーのデザートも期待大ですv(・∀・*)

2014/12/30 (Tue) 13:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment