キュイジーヌ☆可愛い4人組♪


スマホの次はパソコンに苦戦中な
mimmie2♪です。。。

もちろん新しいものは良いのですが
使い勝手が違うとダメな私(笑)。

年賀状、どうにか作れましたが
先が思いやられます!Σ( ̄□ ̄;)





クリスマス・イベントは終わりましたが
年末にも少し載せておきます。。。

観納めのキュイジーヌから♪

プルート・ミッキー・ミニー・グーフィー
で可愛かったので写真をどうぞ~(*・ω・)つ

20141230-001 20141230-002

20141230-003 20141230-004

20141230-005 20141230-006

20141230-007 20141230-008

20141230-009 20141230-010

20141230-011 20141230-012

20141230-013 20141230-014

20141230-015 20141230-016

20141230-017 20141230-018

20141230-019 20141230-020

前に載せた
ミキミニのチュ~を遮るのは!?
のシーンの別バージョンです♪

他にも別バージョンがあったんだけど
忘れちゃったΣ(´∀`;)

この日は4人で汽車みたいになって
ウェーブしていて可愛かったよ~(^3^)/

汽車をやめてからのミッキーの無邪気さが
とっても可愛かったなぁ~(笑)。

色んなパターンがあるのが良いね♡


Comments 0

Leave a reply