キュイジーヌ☆観納めでの〆の決めポーズは…!?


今年も年内に振り返り記事を書けなかった
mimmie2♪です。。。

年始でも書けたらと思いますφ(.. )





年内〆のキュイジーヌです(笑)。

大好きなルミエール記事を今年は書くことが
できなかったのが心残りですが_(^^;)ゞ

ミッキー・プルート・ドナルド・デイジー・
ルミエール・チームの最後の決めポーズから♪

センターちょい左寄り二列目にポジったので
この日はこそはキレイに撮れることを願い
シャッターを押すと、、、

ダンサーさんの笑顔のポーズの横で
ミキプルとドナデジだけで完璧に
撮れたりする(笑)。

20141231-001 20141231-002

やはり、正面からはこれが限界かな!?

20141231-003 20141231-004

ドナちゃんとデイジーは出遅れる(笑)。

20141231-005 20141231-006

ミッキーとプルートは元気に飛び出して、、、

20141231-007 20141231-008

ごあいさつ~~*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

20141231-009 20141231-010

今年のクリスマス・イベントはキュイジーヌの
空きっぷりに助けられました(笑)。

もう大晦日ですね。。。

あと少しだけクリスマス・イベントを
載せる予定です人( ̄ω ̄;)


Comments 2

ははだよ  

お世話になりました。
キュイジーヌは結局ご一緒したあの時しか見られませんでしたが、あれがなければ、多分見ないで終わっていたと思います。
ご縁のできた今年は終わりますが、
また来年もご一緒する機会があるといいなと思っています。
どうぞよいお年を。

2014/12/31 (Wed) 10:15 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんにちは~♪

ははだよさん、こちらこそ、お世話になり
ありがとうございました(*^-゜)vThanks!

あの日しかキュイジーヌを観なかったんですね!

何気にあの日が一番キュイジーヌのミキポジで
写真を撮っていて楽しかったです♪(/ω\*)

このご縁を大切にしたいです♡
来年も宜しくお願いいたします!

2014/12/31 (Wed) 12:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply