セブンポート☆ピノキオにギデオンが子供は見ちゃダメ!?


大晦日いかがお過ごしですか!?
mimmie2♪です(///ω///)♪

ホント、1年はあっという間ですね。。。

みなさん、どんな1年だったでしょうか!?

私は昨年よりは良い年でした(笑)。

ディズニー的には素敵な1年でした♡

大晦日お忙しいかと思いますが
みなさまにとって素敵な良き日に
なりすように゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




セブンポートから♪

ピノキオとギデオンが前に来て、、、

20121231-021 20121231-022

仲良くしてると思ったら…

20121231-023 20121231-024

ギデオンがビノキオに目隠し!?

20121231-025 20121231-026

…で、いざこざが始まりましたとさ(笑)。

20121231-027 20121231-028

それとも、ギデオンは大人の男性として
子供のピノキオにミキミニのチュ~とか
見せないように隠したのかしら(笑)。

どちらにしても仲良しにしか見えません!
♪( ´∀`)人(´∀` )♪


☆おまけ☆

前に載せた“スターの横で踊るイケメン猫!?
の続きの写真がありました(ノ゚ー゚)ノ

ギ『ミッキーと対等に踊るのはツラいわっ!』
フ『だから、張り合うのはヤメロッて!』
ギ『・・・・・』

20121231-029 20121231-030

ギデオン、スターの横で張り切って踊りすぎて
疲れちゃったみたいてす(笑)。

気持ちはわからなくもないけど_(^^;)ゞ


Comments 2

あやや  

こんにちは!

ギデオン、可愛いですー!
スターと張り合って!?踊るギデオンも、結局疲れるギデオンも最高です(≧∇≦)
やっぱり、これは、絶対にギデオンコス、見てもらわないと!と決意新たになりましたw

2014年、お会いしたいと思っていたmimmie2♪さんにお会いでき、素敵な出会いに溢れた1年でした。

来年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年をお迎えくださいませ❤︎

2014/12/31 (Wed) 15:24 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは~☆

あややさん、ギデオンは可愛いですね(ノ≧▽≦)ノ
お顔も仕草もコスも良い味が出てる(笑)。
それを再現して作ったあややさんスゴイです!
早くギデオンに見せられるといいですね☆
是非私も他のとともに見てみたいです(*^^*)

今年は、あややさんファミリーにやっとお会い
することができて、本当に嬉しかったです♪

たくさんブログでも楽しませていただき
ありがとうございました(*^-゜)vThanks!

来年も宜しくお願いいたします。
良いお年を…(*´∀`*)

2014/12/31 (Wed) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply