サンタヴィレッジ☆ドナルド&デイジー


最近なんとなく、自分はミッキーの方が好き?
なのかもと感じるmimmie2♪です。。。

ミッキーとミニーちゃんは同じくらい好きな
はずなんですが、これって“愛”かしら(笑)。

多分、爽涼鼓舞でイケメンばかりを観ていた
時と同じ感じなのかも(///ω///)♪

来年は、好きなキャラクターを聞かれたら
ミッキーとだけ答えるのでしょうか!?





観納めのサンタヴィレッジから♪

この日はドナデジポジで観ました☆

凄く寒い日で小雪が散らついていました。

写真を見返していたら、ドナちゃんの目線が
たくさんあり、かなりイケメンでした♡

この時のデイジーの踊りがかなり激しくて
ドナちゃんが子供っぼく感じましたが
なかなか素敵なイケメンでしたよ!

では、ドナちゃんとデイジーをどうぞ~♪

20141231-031 20141231-032

デイジー、のけぞる。。。

20141231-033 20141231-034

私、ドナヲタだったら、左下の写真を
プロフィール画像にしたいです♡

20141231-035 20141231-036

デイジー、指差しからのグー(o^-')b !

20141231-037 20141231-038

ドナちゃん、ジャンプ!?

20141231-039 20141231-040

決めポーズでデイジーのスカートが!

20141231-041 20141231-042

デイジーはポーズに一生懸命なので
ドナちゃんが代わりに押さえる(笑)。

この優しさは“愛”だよね(*^)(*^-^*)ゞ

20141231-043 20141231-044

デイジーが恥ずかしがってからの
ドナちゃんの目を隠す姿が可愛いよ♡

20141231-045 20141231-046

観納めには申し分のないポジでした☆

今年のサンタヴィレッジはドナデジポジ
に始まり終わるという。。。

本当は何回かに分けたかったけど(^-^ゞ

来年も二人が一緒のパレードがたくさん
あるとよいてすね(*´・ω-)b


Comments 0

Leave a reply