ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

ショーパレの〆はBBB、そして今年もありがとう!

☆ディズニーな独り言☆
  • comment0
  • trackback0
20141231-1

20141231-3 20141231-5


2014年こんなにBBBを観た年は
ないと思ったmimmie2♪です。

そして、終演してしまいましたが
ミシカも同じように思います。。。

で、私のショーパレ納めはBBBでした♪

本当は、テーブルからのBBBにしようかと
思いましたが、ループしちゃいました(笑)。

結果、両方観て良かったです!

〆のBBBは、最近私的には見かけていなかった
白人男性のシンガーさんで嬉しかったです♪

今更ながら気がついたのですが、BBBは
シンガーさんで気持ちが変わるって!

もちろん、開脚ミッキーだったりすると
嬉しいのですが、ミッキーはミッキーです。

ドラムが上手かったり、ダンスがキレていれば
開脚がなくたってまとまりますね。。。

みんな拍手喝采だし。。。

久しぶりにあの白人シンガーさんで
落ち着いて観て聴くことができました♪

グリもできたし、良い納めインだったな♡

これからは毎年、BBBループの納めイン
ありかなって思います(笑)。

今年も1年間ありがとうございました。

また来年もショーパレやグリでキャラクターを
追いかけて載せたいと思います。

来年も私のブログを楽しんでくれる方が居たら
嬉しく思います。。。

これからも、宜しくお願いいたします。

2014年12月31日 mimmie2♪


☆おまけ☆

なんだかダニーが可愛く見えてきました(笑)。

20141231-4



Comments 0

Leave a reply