Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


お正月の台紙写真、ランドのは撮れなかった
mimmie2♪です。。。

それで、去年のを見てみたんですよ。。。

今年のと見比べた結果、あることに気がついて
しまったんですΣ(´□`;)

ミッキーとミニーちゃんのコスチュームが
ランドとシーで入れ替わっただけ( ̄□ ̄;)!!

確か前も、そんなことがあったような?
無かったようなぁ~f(^_^;)

なので、無くても良い結論に至りました(笑)。

ランドは、マックスとグーフィーとプルートに
ミキミキドナデジの4ショットみたいだから
スゴーく残念は残念ですが…(>_<)





毎年観ていますが、ドナちゃんも和装がよく
似合ってますよね~♪(/ω\*)

ミッキーみたいな、羽織袴を着てみたら
どうなのかも気になりますが(笑)。

では、ランドのドナちゃんをどうぞ~♪

20150104-021 20150104-022

20150104-023 20150104-024

20150104-025 20150104-026

20150104-027 20150104-028

20150104-029 20150104-030

20150104-031 20150104-032

20150104-033 20150104-034

20150104-035 20150104-036

なんかですね~観納めのサンタヴィレッジから
ドナちゃんと目があって仕方ないんですよ(笑)。

運命の赤い糸←気のせい(;^_^A

休みって、あっという間ですね。。。

後1週間くらい休みたいなっ(笑)。

最終更新日2015-01-04
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
あやや  

あけましておめでとうございます!
というには、遅すぎますね【><】
ご挨拶遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
今年もどうぞよろしくお願い致します!!

我が家も日曜日にお正月グリ観てきましたーー!!
ドナちゃんの和装、似合いますよね!!
デイジーさんは足袋もしっかり履いているのに、ドナちゃんは素足なのがまたw

目があって仕方か無い!!?
運命の赤い糸!!?
ま、ま、まさか、mimmie2♪さん、ドナちゃんに!!?

そして、ランドの台紙写真、グマク親子の着物姿欲しさに、買ってしまいました^^;
去年は赤ジャージだったのに、今年は着物姿のマックスなんて、やっぱり買ってしまいます。。

そして、前記事になりますが、ワンスとワンマン両方明るなんてことあるんですねーーー!!
もう、びっくりです!!
羨ましい!!2015年、きっと、当たり年になりますよ♪

2015/01/06 (Tue) 01:21 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
おはようございます!

あややさん、あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。
お忙しいなか、ありがとうございます(*ゝω・)ノ

観てきたんですねーー!
マックスも着物があり、似合っていて
良いなぁ~と思いました♪(/ω\*)

いつか、ミッキーの成人式のような羽織袴姿の
マックスも見てみたいなぁ~♡

あの台紙写真は親子好きにはたまりませんね♡

ドナちゃんとはよく目が合うんですよ(笑)。
カメラ越しとはいえどきもドキドキ♡

でも、、、ミッキーを越えることは多分?
ないんですよね~(^o^ゞ

久しぶりにワンマン&ワンスが当選して
本当にビックリしました(@ ̄□ ̄@;)!!

早く帰るつもりが良かったのかな(笑)。
今年は、当たり年になってほしいです☆

2015/01/06 (Tue) 09:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply