Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 ニューイヤーズ・グリーティング☆シーのお見送り♪


今日からベリーちゃんに会えることがわかり
とても嬉しいmimmie2♪です♡

毎年会いに行っているベリーちゃん♡

去年も2回(1回目2回目)のグリをして
ハピネスの停止ver.を見送ったという。。。

去年は、まさかの金コスグリが始まり
ハピネスの停止ver.があったにも関わらず
相変わらずの待ち時間(O.O;)(oo;)

果たして今年は、キュイジーヌばりの
空きっぷりになるのでしょうか!?

アナ雪効果にも期待したいところ(笑)。

今年のベリーちゃんは期間が長いので1回くらい
行きたいなぁ~と思います(*´ー`*)





昨日でお正月イベントも終わりましたね。。。

シーのニューイヤーズ・グリーティングの初見は
坂道で全然ダメだったので、もうお見送りで
満足する作戦に出ました(笑)。

では、お見送りをどうぞ~♪

20150105-1

20150105-2

20150105-3

20150105-4

20150105-5

この写真が気に入っています♡

20150105-6

20150105-7

20150105-8

20150105-9

20150105-10

バイバーーイ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

また、来年。。。

来年こそは、ゆっくり観れますように☆


今日から、これも毎年恒例な?ベリーちゃんを
プロフィールが画像にします。。。


4 Comments

ペリン  

遅ればせながら、明けましておめでとうございまーす♪
ご挨拶遅れてしまってすみません!

ミッキーたちの和服姿はこの時期しか観られない貴重なショットですよね♪
上から見下ろすのも何だか新鮮です!
いつも頑張ってハーバーで観ようとするんですけど、根性無くて玉砕するんですよ(笑)

ベリーちゃん、可愛いですよねー♪
こちらの人気も毎回すごいので、いつも遠くから指くわえて凝視してます~!
今年は一緒にお写真撮りたいなと思います♡

こんな根性なしのワタクシですが、今年もどうぞ宜しくお願いします♪
娘さんにも、また遊んでもらえると嬉しいです♪

2015/01/06 (Tue) 18:54 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

お返事遅くなりましたm(__)m

ペリンさん、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致しますヾ(○・ω・)ノ

みんな和服もよく似合いますよね!
短いイベントですが、毎年楽しみです♪

初見で人の多さに後ろからで挫けてしまい
同じコスだし、お見送りでまん満足です(笑)。

ベリーちゃん、本当に可愛すぎるので、毎年
あの寒さも忘れて長時間待ちしちゃいます(^^;

早く会いたいなぁ~♡

今年も私達親子と遊んでくださいね!
たくさん楽しみましょう♪
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

2015/01/09 (Fri) 09:11 | EDIT | REPLY |   

愛樺  

こんにちわ!
遅くなりましたが、本年も宜しくお願い致します(´∀`)

ベリーちゃんより金コスに並んだあたしですww
今年は行きたいなーと思ってるのですが
朝一行っても平日並んでますか?

2015/01/12 (Mon) 16:33 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは~☆

愛樺さん、お久しぶりです(*´∇`)ノ
今年も宜しくお願い致します。

金コスはアーリーの時以外は、ほぼ締め切られて
いたので、一か八かでベリーちゃんに(笑)。

連休中行ってみたら凄い待ち時間で諦めました。
平日は半分として2時間くらいかな!?
明日からはわかりませんが…(ーー;)

私は2月の平日を長時間覚悟で並ぼうかと(^^ゞ

お互いにベリーちゃんとグリができるとよいですね☆

2015/01/12 (Mon) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment