Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


フローズンファンタジー・グリーティングには
アナ雪以外のキャラは出ないのかなぁ~と
今さらながら思うmimmie2♪です。

ミッキー花壇のところにもデコレーションが
できていたようですが、あそこもやっぱり
そうなんですかね?(・_・;?

(そうだったみたい^^;)

他のデコレーションも見たかぎり
アナ雪以外のは無かったです。。。

なんか、ミッキーとミニーちゃんが居ないのは
私的にはちょっと寂しく思います(笑)。

昔のシンデレラのもそうだったのかな!?





お正月、ワンスを観終わった後、一か八かで
ミトミに行ったら2回も会えたよ♡

20150112-1 20150112-2

ちゃんと、新年の挨拶をしてきました!

イン始めでミッキーに会えると嬉しい♡

実はトレイルでも会いました(///ω///)♪

☆トゥーンタウンの夜景☆

20150112-6 20150112-3

20150112-4 20150112-5

☆おまけ☆

20150112-7 20150112-8

右の写真は前に載せた中の
閉園後のクリスマスイルミネーション♪
のツリーがないバージョンです。。。

夜景って、いつ見てもキレイですね☆

最終更新日2015-01-12
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply