Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 ジェラトーニはお年玉☆スウィートなダッフィー&シェリーメイ♪


現在、ネコキャラで一番好きなのは
“ジバニャン(妖怪ウォッチ)”
なmimmie2♪です。。。

とうとう、ジェラトーニを買わされて
しまいました。。。

タイトルにもありますが
“お年玉”ということで(笑)。

よく、ここまで我慢したなっ(* ̄∇ ̄*)

かれこれ、登場して何ヵ月でしょうか!?

20150127-1

ジェラトーニのおひげ、あんなに柔らかいのに
形状記憶って不思議です(笑)。

コスも買ったのですが、子供は抱き心地が
よいので、裸が良いそうです♪(/ω\*)

アメフロを歩いていたら、スウィートな
シェリーメイちゃんに遭遇!

このコス、めちゃくちゃ可愛い♡

20150127-5

20150127-4

スウィートなダッフィーに会いに行ったよ!

青いネクタイがキュート♡

ダッフィーに云ったら照れてました(///ω///)♪

20150127-2

デコレーションでも撮ったよ!

20150127-3

♡スウィートダッフィー♡

2014年ダッフィーシェリーメイ

2013年ダッフィーシェリーメイ

2012年ダッフィーシェリーメイ

デコレーションの台紙には二人の写真があるので
ワンショを撮らなくてもよいかな!?

なんだか、スゴく久しぶりのブログですが
この冬そんなに行く気が起きないな。。。

心は春イベです(笑)。


2 Comments

ペリン  

そう言えば、私は両親からお年玉ってもらったことないな~。
娘さん、長いこと我慢しましたね(笑)

パークでも持っている人が多くて「可愛いな」と思いますよ、やっぱり!
あの色合いとか、お上品ですよね♡

おひげが形状記憶!(゜ロ゜;ノ)ノ
知らなかった…。
以外と最近の子はハイテクなんですね(笑)
今度ショップでまじまじと観てきます!

明日は雪も降るみたいですね~
閑散期とは言え、寒いのは本当に辛いです!

2015/01/29 (Thu) 07:53 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは!

ペリンさん、お年玉もらったことがないんですね!

私、悪意はないのですが、しょっちゅうお金を
子供に使っている気がするので、改めて
お年玉って思わなくなりました(笑)。

でも、子供は忘れません(;A´▽`A

ジェラトーニ、意外と可愛いネコちゃんですが
私はシェリーメイちゃんが好きかな♡

あのひげには驚きました(; ゚ ロ゚)

寒いと夕方からが、ホント辛いです★
お互いに体調管理に気を付けましょう!

2015/01/29 (Thu) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment