Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 フローズンファンタジー・グリーティング


なんとなく、アナ雪には興味がわかない
(萌えない)mimmie2♪です。。。

この間は、グッズも買いませんでした。

やっぱり、グッズもショーパレも
ミッキーとミニーちゃんが
居ないと寂しいなっ。。。

来年もやるんでしたっけ!?

この季節、イベントが寂しいと
パワー・オブ・ミュージックが懐かしい♡

さて、そんなイマイチ萌えないアナ雪の
パレードを観てきたのでどうぞ~♪

20150131-1 20150131-2

20150131-3 20150131-4

20150131-5 20150131-6

20150131-7 20150131-8

20150131-9 20150131-10

20150131-11 20150131-12

20150131-13 20150131-14

20150131-15 20150131-16

多分、気合いを入れては観ないと思う。。。

家族連れ、アナ雪のドレスを着た小さい女の子
が多かった印象ですね~d(>ω<。)

あの感じのパレードで小さい子の印象に
残るのかは疑問ですが(-ω- ?)

でも、ワンスはスゴク観たいです!

この間は外れちゃったけど。。。

こんな文句を云ってたら当たらないなっ(笑)。


4 Comments

蒼  

mimmie2 ♪ さん、すっかりご無沙汰しておりました(>_<)
蒼です!
今年もよろしくお願いします!←

アナ雪パレード、同じく萌えない私達夫婦です(笑)
先日観てきましたが、
いつも→「とりあえず2時間前くらいには様子見て座り見最前だ!ポジ確認!」
今回→「ギリギリで観れるところでいいや~。立ち見かな。」
こんな感じでした(*´∀`)

アナもエルサもオラフも可愛いですけどね…やっぱりミッキーやミニー、そして何よりドナデジがいないと盛り上がりに欠けます(^_^;)

イースターが待ち遠しいですよ~(>_<)

2015/02/01 (Sun) 07:52 | EDIT | REPLY |   

ペリン  

同じく、さほど気合いの入らないペリンです…。
運良くちらっと観られればいいかなぁって感じです。

アナもエルサも、自分のイメージとはちょっと違っちゃって、残念な気持ちになったのもテンション上がらない理由かなーとも(笑)

あ!
でもオラフとかエルサのパフェアイス?は食べてみたいなと思います♪
この寒さの中、果して実現できるかな?

2015/02/02 (Mon) 20:27 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

おはようございます!

蒼さん、ご無沙汰しております人( ̄ω ̄;)
今年も宜しくお願い致します!

アナ雪効果ってスゴいんですが、イマイチ
どうなの?って思っちゃいますね。。。

やはり、蒼さんご夫婦も萌えないんですね(笑)。

いつものショーパレの気合いはどこえやら!?
別にいいやって感じになりますね(;A´▽`A

ドナデジ&ミキミニやみんなが出る
イースターが待ち遠しいですね☆

2015/02/03 (Tue) 08:53 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

おはようございます!

ペリンさんも気合いが入らないのですね!
私、フェイスさんには厳しいので内心…(笑)。

エルサの方、とてもキレイなんですが、、、
アナも、、、子供も違うと思わないのかな!?

あれだけがメインだと寂しいですね((T_T))

私もあのパフェ?みたいのは美味しそうと
思ったけど、寒さと混雑で断念★

もし食べたら感想聞かせてくださいねd(^-^)

2015/02/03 (Tue) 09:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment