BBBのスペシャルフォト☆ミニーちゃん♪


ベリーちゃんのグリーティングに整理券が
配布されていると知り、ほんの少しだけ
希望がもてたmimmie2♪です。。。

ずっと、そのシステムなら
ありがたいのだけど…(´▽`;)ゞ





久しぶりにテンションの上がる
出来事がありました↑

今朝には、また下がったけど↓(笑)。

オンラインフォトが届き、恐る恐る
スペシャルフォトを見たら、、、
BBBのミニーちゃんでした♡

20150205

嬉しすぎます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

ミッキーのワンショも欲しいけど
これだけは運だからねぇ~(笑)。

なんか条件はあるけど、バレンタインナイトの
スペシャルフォトもあるみたいですね!

今月は写真をためられるか心配ですが
数少ないインで頑張らないとね~p(^-^)q

少しだけインする楽しみができた(笑)。

久しぶりに嬉しすぎて書いちゃった_〆(゚▽゚*)

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply