Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


ランドに新たにグリーティング施設が
できると知り、とてもワクワクしている
mimmie2♪です。。。

シーは雰囲気も好きなんですが、やはり
グリーティング天国的なところが
好きだったりもします♪(´ε`*)

噂のカレだったらいいなぁ~と思います(笑)。





初めてバレンタイン・ナイトを観てきました♡

もう、何もかもが感動的。。。

子供が小さかったことと、年パスがあるのに
チケット代を払いたくないという気持ちが
大きすぎてダメでした(笑)。

子供も好きな子の話ばかりをするように
なった今、そろそろ行けるかなぁ~と
思ってたところにお誘いがありました。

ご一緒させていただいた方
どうもありがとうございました!
(*- -)(*_ _)ペコリ

では、デジカメ写真であまりキレイでは
ありませんが、どうぞ~( ゚∀゚)つ

20150207-1

シンガーさんの写真も嬉しい~(*≧∇≦)ノ

20150207-2 20150207-3

ミキミニ以外で一番まとも?っぽく撮れたのは
チップとデールだけかも、、、( ̄▽ ̄;)

20150207-4

集合写真風。。。

20150207-5 20150207-6

ミッキーがひとり前に出た時って、本当に
スターだなぁ~と思います(///ω///)♪

20150207-7

みんなで踊り出して、、、

20150207-8 20150207-9

こういう写真をキレイに撮りたいです☆

20150207-10 20150207-11

キラキラ。。。

20150207-12 20150207-13


☆おまけ☆

この写真を見ていたら、ミッキーの首に
タイみたいなものが…?(・_・;?

他の写真を見たらなかったから
これは上から降ってきたキラキラですね(笑)。

20150207-14

いやぁ~ホント、何もかもが感動でしたが
ミキミニのコスって、あんなにキラキラ
していて素敵だったんですね!

ぬいバなどは買ってましたが、あのキラキラは
再現されていなかったので、ペアぬいぐるみ
ではなく、ぬいぐるみであのキラキラコス
だったら素敵だったろうなぁ~(^_^ゞ

私、何の知識もないまま、初めて観たのですが
一番驚いたのは大きいルミエール!

テーブルでしか観てないですからね(笑)。

そして、今日からプロフィール画像を
バレンタイン・ナイトにします♡

では、また後日その2に続きます。。。

20150207-15





最終更新日2015-02-07
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply