ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

初めてのバレンタイン・ナイト☆その2

☆ショー・パレード☆
  • comment2
  • trackback0

タワテラの台紙写真に制服ミニーちゃんの
スペシャルフォトが付くと知り、ビックリ
しているmimmie2♪です\(◎o◎)/

あれって学生さんだけじゃないよね!?

他のアトラクションならまだしも
タワテラは簡単には乗れません(; ̄ー ̄A

あぁ~~~残念。。。。。

☆過去記事☆
制服ミニーちゃん♡





初めてのバレンタインナイト☆その1
の続きからになりますので、どうぞ( ゚∀゚)つ

20150210-1 20150210-2

20150210-3 20150210-4

20150210-5 20150210-6

20150210-7 20150210-8

20150210-9 20150210-10

20150210-11 20150210-12

20150210-13 20150210-14

20150210-15 20150210-16

20150210-17 20150210-18

メッセージ、親子してお互いに宛てたのを
投稿しましたが、やっぱりダメでした★

たくさん行ってる方でも読まれたことないとか
かなりの難関みたいですね。。。

そんな中、読まれた人の多くがプロポーズ系が
多くて、若いって羨ましい限りでした(笑)。

こんな世界がディズニーにあったのだという
驚きと共に、自分の子供が同じようなシーンを
体験できたらいいなぁ~と思いました(笑)。

私も生まれ変わったら、、、とか(´▽`;)ゞ

せっかく、このような素敵なディズニーの世界を
知ったので、子供が好きな人と行くようになる
までは一緒に行けたらいいなぁ~☆

ちょっと、まだ見ぬ未来を考えて感傷的に
なってしまった母でありました(笑)。

リニューアル後も楽しみですね~o(*゚∀゚*)o

♡おまけ♡

私のバレンタイン・ナイト風ネイル

20150210



Comments 2

ペリン  

HAPPY Valentine ♡♡

バレンタインナイト、お値段お高めですけど、観てみると「来年も絶対に観たい!」って思っちゃうんですよね~
そうやって毎年お財布の紐を緩め続けてます(笑)

来年はお衣装も変わるのかな?
この色合いとっても好きなので、来年がどうなるのかドキドキです!

娘さんが素敵な恋人とバレンタインナイト観賞する時は、お母さんも変装してこっそり付いて行きましょう(笑)
公開プロポーズされる瞬間を見届けなければ!!

その時は私もお供しますねー(≧∇≦)

2015/02/14 (Sat) 19:32 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
おはようございます♪

ペリンさん、初めてのバレンタイン・ナイト
本当に感動したので、毎年お財布の紐がゆるむ
気持ちがわかりました(笑)。

お金の問題ではないですね。。。

ミキミニのコス、あんなにキラキラしていて
素敵だとは思いませんでした♪(/ω\*)

あの色合いは素敵ですよね♡
来年はどうなるのかなぁ~(´・ω・`)?

うちの子供があんな素敵なプロポーズを
されたらいいなぁ~と妄想中です。。。

その際には是非、付き添いお願いします(笑)。

2015/02/16 (Mon) 09:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply