ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

センターストリート・コーヒーハウスのブレックファスト♪

☆お食事☆
  • comment4
  • trackback0

何事も諦めも肝心?mimmie2♪です。。。

ベリーちゃんに整理券が配布されるらしい
とのことで、それを目標にランドに行くも
子供から激しい拒否反応(笑)。

『撮ったことあるじゃん!』

ごもっともでございます(; ̄ー ̄A

なので、子供も喜ぶドローイングクラスの
列に並ぶも一時間待ちで取れない可能性が!?

その前のイン時より列も短く感じたけど
オラフを描きたかったらアーリーか始発って
ことなんですかね~土日は…(苦笑)。

オラフは来年もあると願いたいです☆

そんな朝から2つの目標を断念したインですが
センターストリート・コーヒーハウスで
ブレックファストを食べました♪

入ったの、何年ぶりかな?(・_・;?

20150218

私的に魅力的なイベントがない今
たまには優雅なブレックファスト
というのもよいですね♪ヽ(´▽`)/

最初は、ほとんど人がいませんでしたが
帰る頃には満席近くなり待ち列も。。。

それにしても、ランドの混み具合が( ̄□ ̄;)!!

スポンサーサイト

Comments 4

ペリン  

諦める勇気、時には必要です!
分かります!そのお気持ち!!
オラフはきっと来年もありますよ~♪
この時期の定番になりそうじゃないですか?
たぶん…( ̄▽ ̄;)

私は始発だろうと何だろうと、パークに行く時は必ずお家で朝食をいただいて来てしまうので、パークで朝ごはんって食べたことないです~!
朝起きてすぐご飯を食べないと、気性が荒くなるもので…(笑)

なので、パークの朝食メニューってちゃんと見たことないんです!
そんな優雅な朝ごはん、憧れちゃいます♪
小さい子も喜びそうな、可愛らしいメニューですね!

大きなイベントのない、今の時期だからこその貴重な朝の時間かも!

2015/02/19 (Thu) 18:08 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/21 (Sat) 12:13 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは!

ペリンさん、始発でもなんでも必ず家で朝御飯を
食べてくるなんてスゴいです(←尊敬)

私は家で食べること、ほぼないです(笑)。

いつもはイベント重視で並びますからね~
この季節の恒例にしようかなf(^_^;

ホント、朝から優雅なブレックファストでした♡
クセになりそうだけど、春からはイベントが
忙しいから見向きもしなくなりそう(笑)。

諦める勇気。。。

ディズニーでは、一分一秒を争いますからね!
諦めての次をちゃんと考えないと…(;-ω-)ノ

オラフ、来年もありますように☆ミ

2015/02/21 (Sat) 23:26 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
こんばんは!

2/21の12:13さん、ご訪問&コメントをありがとうございます!
とっても嬉しいです~ヾ(*≧∀≦)ノ゙

いつもホテルに泊まっても優雅なブレックファスト
なんて皆無なので貴重な体験でした(笑)。

たまには、激混みのランドでのこんな時間も
ありなんだなぁ~と思いました(*´▽`*)

ドローイングクラスは、いつも人気ですね!

イベントのだと、あっという間に受付が
終了になってしまうんです( ;∀;)

だいたいのイベントは描いているので残念
なんですが、諦めも肝心ということで…(笑)。

いつか、一緒にできたらよいですね☆ミ

また、よろしければいつでも遊びにいらして
くださいね~゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

2015/02/21 (Sat) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply