Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 連泊の事実&プリティフラワー(スペシャルノンアルコールカクテル)


夏休みの勝負の半年前に
どうにか勝った?mimmie2♪です。

ただですね~ちょっと今更ながら
信じられない真実が発覚しまして
自分の中で悶々としています。。。

今年の夏も外壁工事対象客室があるので
頑張って電話したわけです。

二日間はダメで三日目に取れました。

そこで、信じられない事実を
オペレーターの方に云われました。

いつもはですね~連泊を予約する際は
二日目の予約を取った時点で二日分の
予約確認書を送付してもらいます。

オペレーターの方に明日も予約の電話
をして取れたらまとめて送付して
もらいますと伝えたところ、、、

『明日も同じ客室ですか?
空いてるか調べます。』

・・・・・?????

私、思わず聞きました。。。

『今日、連泊分取れるですか?
それって前からですか??』

『はい、同じ客室なら○泊分まで
お取りすることができます。』

それで、連泊があっけなく取れたわけです。

ただですね~オペレーターの方にも
云いましたが以前聞いた時は、明日は明日で
電話をしてくださいと云われたし、次の日も
予約の電話をすると伝えても、今回のように
云われたことはありませんでした。。。

私、今まで何回連泊の電話をしたと思いますか!?

今年の子供の誕生日のお泊まりは、結局は
同じ客室が取れず、ホテルチェンジです。

マジでありえないと思いました((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

今回のオペレーターさんは良い方で
良かったと思うしかないんですよね。。。

会社に行くのをいつもより早くして何度も
電話した、あの労力を返してほしいと
思うくらいです(笑)。

皆様も連泊を同室で希望される際は
ちゃんと確認してみてくださいね。。。

ただ、色んなことが知らないうちに変更
されるので、お気をつけください(´-ω-)人





前の話が長くなりましたが…(;A´▽`A

この間べッラヴィスタ・ラウンジで飲んだ

“ハート・オブ・ロマンス”
スペシャルノンアルコールカクテル
コレクダブルグラス付き

♡プリティフラワー♡

20150222

中身は…
・マンゴージュース
・カルピス
・パッションフルーツシロップ
・カシスシロップ
・セブンアップ

久しぶりにたくさん入ってますね(笑)。

子供が飲んで味見をしなかったのですが
中身を見たら、私好みじゃないですか!?

今回は、なかなか行ける機会がないので
グラスももらえないかと思いましたが
あの磨りガラスのを見ちゃうとね_(^^;)ゞ

どうにかイベントの無いことを利用して
いただくことができましたヽ(*´▽)ノ♪

ナフキンリングも実際に見るとスゴクほしく
なるのですが、機会に恵まれず。。。

あぁ~~~あ。。。(*´;ェ;`*)


☆過去記事☆

2014年サンセットクルーズ
2013年プレシャス・スウィートハート
2012年スウィートメモリー

スポンサーサイト

2 Comments

♡ミニミニ♡ちゃん  

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚‘☆、。・:*:・゚‘★.・゚
ディズニーホテルに連泊の際は、最初に泊まる日に連泊することをお伝えすれば、連泊できるのですね。
今まで知らなくて、少し損をした気もするかもしれませんが、これからまた何度も泊まる機会が
ありそうなので、よかったですよね~♡
これからでもその損した分を是非、盛り返して下さいね。
娘さんのお誕生日にお部屋のチェンジは面倒ですが私の娘はきっと素敵なお部屋に泊まられている
娘さんをとても羨ましがると思います。
小さい時以上に娘のディズニー熱が高まってきて
私のラインのプロフィールの画面を勝手にディズニーにかえられて困りものです。

娘さんのお誕生日の前々日は土曜日なので
念のためにディズニーホテルを見てみましたが
すでに満室で驚きました。恐るべしですね。
その前日は金曜日だから空きはありましたが・・・
4月のはじめにもお友達とお泊りするし、GWも
沖縄に行くので諦めました。
アンバサダーホテルの、ミッキーかミニーちゃんの
お部屋に私も泊まってみたなと思っていますが。

4月の初めに一緒にディズニーに行くお友達が
夏休みにランドホテルのシンデレラルームに泊まると聞いて、娘はとても羨ましがっています。
前後に予定がなくて、平日でリーズナブルな時に
一度ぐらいはTDRのディズニーホテルに泊まってみたいとは思っています。
未だに、去年のクリスマスの香港ディズニーホテルのパジャマミッキーに会えるお部屋をキャンセルしたことを娘にぶつぶつ文句を言われております。

今年の年末と来年のお正月にかけて、香港に行こうと飛行機のチケットをすでに購入はしたのですが
お正月の宿泊費があまりにも高額なのでヒルトンのポイントをポイントでコンラッド香港2泊(1泊ポイント利用)と
残りの二泊をインターコンチネンタル香港(週末利用券利用で1泊無料)2泊で予約しました。
パジャマミッキーもリベンジしたいと考えてはいるのですが。。。

2015/03/01 (Sun) 14:18 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは~☆

♡ミニミニ♡ちゃんさん、コメントありがとうございます!

連泊はですね~同じカテゴリのお部屋のみ数泊分
できるみたいなんです( ̄~ ̄;)

テラスルームみたいなお部屋以外は部屋チェンジ
なんて考えたことないんですけどね。。。

まぁ~♡ミニミニ♡ちゃんさんのおっしゃる通り
前向きに考えたいと思います(^_^ゞ

ここ数年、外壁工事対象客室が少し安いから
思い切って連泊しているんですけどね(笑)。

娘さんのディズニー熱をうちの子にも分けてください♡
画像を変えてるのは娘さんだったんですね!

今度ご一緒する時にお願いいたします(*-ω人)

パジャマミッキー、今度は実現するとよいですね☆

私もパジャマ姿のミッキーとミニーちゃんに
会うことは数年来の夢です(*´∀`*)ポッ

2015/03/02 (Mon) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment