スウィート・ダッフィーのダッフィーのワンショ♪


この間カラオケで初めて“Sea of Dreams”
を歌ってみたmimmie2♪です。。。

実はシーのミシカとBBB以外では
きちんと聴いたことがなかったのですが
意外に歌えるものですねρ(ーoー)♪

あの歌を聴くとミシカのことを想いだし
とても懐かしく感じました。。。

映像がミシカだっら良いのになぁ~(笑)。

気持ちも盛り上がりそうだし↑





ダッフィーのワンショを撮ることができたよ!

口パクちゃんで可愛いよ♡

20150225-1

シェリーメイちゃんは一緒に撮ったよ!

20150225-2

もうね~いつ行けるかわからないし
謎解きを終らせないといけないし( ̄~ ̄;)

この間、午前中だけインしようと思って
電車に乗って、嫌な予感がしてバッグの
中を見たら年パスを忘れてた( ̄□||||!!

だから、行くのをやめました(笑)。

シェリーメイちゃんのワンショは台紙写真で
我慢します(o^ O^)シ彡☆

20150225-3



スポンサーサイト

Comments 2

♡ミニミニ♡ちゃん  

スウィートダッフィー行きたかったです!

Sea of Dreamsのカラオケがあるのですね~♪
カラオケって、もう20代の時以来行っていないので
お恥ずかしいのですが、今歌えるのか怪しいです。
ディズニーのカラオケってどんな歌があるのかしら?私のアイパッドに娘から買わされた
ディズニーの曲が大量にあります。
BBBのスイングがなければ意味がないとか
ジャズ・ベイビー?(マリーちゃんとミニーちゃんが出てピアノが出てくるもの)とかベイマックスとか
いまだに30周年のハピネスイズヒアー?など
いろいろ買っています。娘が宿題する時に音楽をかけながら勉強するほうが宿題がはかどるらしく・・・

ミシカ終わってしまって残念ですね。
でも次に新しいものが出てくるのも楽しみだったりもしますが。

スウィートダッフィーはまだ一度も行けていないので一度は行きたいのですが、ダッフィーとシェリーメイのお洋服がとてもかわいくて見ているだけで癒されそうです。

年パスを忘れたのは、あ~~~それは残念でなりませんね。お気持ちよ~くわかります。
私も去年のGWに飛行機のチケットを家に忘れて
タクシーで往復したことがあります。凹みますよね。

2015/03/01 (Sun) 14:33 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

お疲れ様です!

♡ミニミニ♡ちゃんさん、こちらにもコメントを
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

私のカラオケの新曲は80年代です(笑)。

最近は曲を聴かなくなってしまったので
新しいのが覚えられません。。。

本当の新曲は“妖怪ウォッチ”かも(笑)。

ディズニーのカラオケって何があるのかな!?
Misiaで探したんですよーー♪
映画音楽なのかなぁ~ρ(ーoー)♪

娘さん、音楽もたくさん知っていそうなので
私にも教えてください..._〆(゜▽゜*)

スウィート・ダッフィーは春とかのイベントとは
違い雰囲気を楽しむみたいなぁ~!?

私的には、グリーティングがメインですが
いつもコスチュームが可愛いので
とっても癒されます(*´∀`*)

待ち時間が長いのがなんですが…(゚A゚;)

でも、今年も撮ることができて良かったです♡

忘れ物は凹みますね~!Σ(×_×;)!

♡ミニミニ♡ちゃんさんも大変でしたね!

いつもは前日にちゃんと用意するのをしてなくて
気分が乗っていなかったと、いつもよりは
前向きに諦められました(笑)。

2015/03/03 (Tue) 00:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply