ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

ダッフィーバスを見に行ったよ~♪

☆ディズニーな独り言☆
  • comment2
  • trackback0

あと1ヶ月したら、春イベントが始まると
思うと嬉しいmimmie2♪です♡

この冬、ベリーちゃんにも行かず
例年よりもインせず、お泊まりもなく
仕事忙がしく体調イマイチ続きで
気分も乗らずブログもボチボチ(笑)。

インしない=お金使わない

なんですが、春からの大散財が恐ろしいです(笑)。





優雅にブレックファストを食べた後に
向かったのは、シーのパーキング。。。

ダッフィーバスを見に行ってきたよ!

ダッフィーのふわふわジャーニーホームカミング

では、写真をどうぞ~(*´∀`)つ

11時からだったので少し待ちました。。。

20150303-1

20150303-2 20150303-3

カメラマンさんも居ましたが、オンラインフォト
に対応していないのでやめました。

(チケット買った人はあるのかな!?)

20150303-4

運転手のダッフィー♡

20150303-5

上にちょこんといるのが可愛いね♡

20150303-6

20150303-7 20150303-8

尻尾を見ると触りたくなる心理(笑)。

20150303-9

何もかもが可愛くて癒されました(*´∀`*)

20150303-10


☆おまけ☆

スウィート・ダッフィーで食べたスウィーツ♡

20150303-11


Comments 2

♡ミニミニ♡ちゃん  

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚‘☆、。・:*:・゚‘★.・゚
ダッフィーバス・・・超かわいいですね~♡
見れてラッキーでしたね~♡羨ましいです♡

スウィート・ダッフィーで食べたスウィーツも超かわいいです♡
いつかこの時期も行ってみたいです。

あともう少しで春休みで私もテンションが上がります♪
娘の学校も唯一、春休みは宿題がないので
私も怒らずに一緒にお休みを楽しめます♪
わが家も今年の春はかなり大散財しそうです。
わが家も春休みは、台湾旅行から始まり
4月の前半のお泊りTDR,後半のお泊りTDR、GWの沖縄と遊べるのは嬉しいのですが
支払いが恐ろしいです。
(主人の方がもっと恐ろしいと思っていると思いますが。)
ディズニーに行くと、行くだけでいろいろほしくなってしまいますよね~(-_-;)

2015/03/08 (Sun) 14:49 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
おはようございます!

♡ミニミニ♡ちゃんさん、コメントありがとうございます!

ダッフィーバス、とっても可愛かったです♡
中にも入りたかったけど、別料金は…(-_-;)
外観だけで満足です!

うちも春休みだけ宿題が無いから、怒らずにすむって
貴重な期間になりますね~(笑)。

毎年、春の大散財が年末まで響くという。。。
しかも、単パス代までもが…( ̄□||||!!
頑張って働きます(笑)。

結局、アナ雪系のフードは食べずに終わりそう!?

スウィート・ダッフィーのスウィーツは
カップやプレーとも可愛いので、お味とともに
大満足でした(o^・^o)

2015/03/10 (Tue) 08:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply