ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

“ハート・オブ・ロマンス”デザートセット(2015)

☆お食事☆
  • comment4
  • trackback0

今月は散財しないですむと思っていたら
年パスの予約券を買わないとダメだと
気がつき溜め息をついたmimmie2♪です。

次回は2パークから単パスに戻すと
決めていましたが、4月からの単パス
の値上げ幅を見て凹みました。

今日知ったんですが、平日に制限とか
ホント、ありえないですね\(◎o◎)/

値上げ後、どうなるかわかりませんが
平日ゆっくり行って制限とか(´д`|||)

まだ先ですが、ハロウィーン&クリスマスは
ゆっくり2パークに行けたらと思います♡

ここで妥協をすると、絶対に後悔して
ブログに書く私が思い浮かぶ(笑)。

だから、絶対に単パスにします(←宣言^^;)





前に書いたノンアルのプリティーフラワー
と一緒に食べた
“ハート・オブ・ロマンス”デザートセット

20150307-1

中身は、、、
・抹茶のオペラケーキ
ヨーグルトマンゴーアイス添え

“搭の上のラプンツェル”をイメージした
デザートセットは、とっても素敵でした♡

ラプンツェルは可愛いのですが、チョコの
イラストの色具合が落ち着いていて
大人の雰囲気です♡

♡2014年♡
“ハート・オブ・ロマンス”デザートセット


☆おまけ☆

つい可愛いので、セブンイレブンで
買っちゃいました(笑)。

2150307-2

スポンサーサイト

Comments 4

ははだよ  

私も今年は絵柄がどうであれ、単パスに戻します。
とはいうものの、もう少し単パスのデザインも
考えてくれたら嬉しいなと思わずに居られません。
現在の共通みたいな絵柄ならいいんですけどね^^;

2015/03/08 (Sun) 09:48 | EDIT | REPLY |   
♡ミニミニ♡ちゃん  

4月から、年パスの料金の値上げは辛いですよね。
私も微々たるものですが、4月の前半にシーに
行くのに先月、横浜のそごうのディズニーストアでチケット買うのに並びましたよ。土日という事もありチケット買うのに30分以上待ちました。
(整理券をいただきましたが。)
私もそうだけど、皆さん考えること同じなんだって思いました。
年パスなんて更に出費がかさみそうですよね。

ハロウィンは行きたいと思っていたのですが
今年のハロウィン時期の土曜日泊がホテルがいいお値段するのでお泊りは考え中です。
10月は受験の月なので、受験日で平日休みが
あるのでその時に行けたらと考えてはいるのですが。
クリスマスはたまたま土曜日泊でヒルトンでリーズナブルな日があったのでぽちりしましたが。
娘が小学生だと混んでいるときにしか行けないのがネックですよね。

ハート・オブ・ロマンスデザートセット
見ているだけで素敵で、食べるのがもったいないですね。
セブンイレブンのツムツムのグラスは
娘が見たら絶対に欲しがると思いますので
しばらくはセブンイレブンには娘は入らしたら大変かもです。だって置く場所がないんです。

2015/03/08 (Sun) 15:03 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
おはようございます!

ははだよさんも、単パスに戻すんですね!
私は早速、予約券を購入しました(^-^)

あのデザインの差、なんなんですかね!?
気に入るのは2パークのばかりf(^_^;

高い単パスの方が種類がないなんて。。。
あれも、ある意味商売上手なのかな(笑)。

最近の入園制限続きにウンザリです(ーー;)

2015/03/10 (Tue) 08:34 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
おはようございます~♪

♡ミニミニ♡ちゃんさん、値上げイタイです。。。
だから、その前に予約券購入しちゃいました!
支払いがコワイですが、後悔しないため(笑)。

チケット買うのに、そんなに並んだんですか!?
整理券まで…(○_○)!!
絶対に前売り券は買っておくべきです☆

クリスマスにお泊まりの予定があるんですね!
うちは春に集中してしまい、本当に行きたい
ハロウィーン&クリスマスの頃には金欠に
なっちゃうというパターン(笑)。

最近は習い事の関係でもその季節は泊まりは
ダメなので、とても残念です(/。\)

このデザートセットは見た目素敵でした♡

セブンイレブン、娘さんに要注意ですね(笑)。
うちも置くところありません( ̄▽ ̄;)

2015/03/10 (Tue) 09:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply