Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 3つのショーのスペシャルフォト♪


宣言通り?単パスの予約券を買った
mimmie2♪です。。。

来月の支払いが…!Σ(×_×;)!

これで、ブログで愚痴りません(笑)。

でもホント、天気悪いのに入園制限が
コワイから早く行くとか疲れます。。。

イベントの無い時は特に…(O.O;)(oo;)

とりあえず、浮いたお金をどう還元
しようとか考えちゃいました(;^_^A





オンラインでもらったスペシャルフォト。

今回は、初めてバレンタイン・ナイトを
観て特典パスワードをゲット(σ゚ω゚)σ

特典パスワード好きの私としては
これは注文するしかありません(笑)。

今回は、あまりインしなかったのと
グリもそんなにしてないんだけど
バレナイのでCDも注文しました。

20150310-1

今回は、バレナイのイラストフォトだけで
いつもの枚数を注文すると今の時期の
スペシャルフォト+バレナイのスペシャルフォト。

超ーーラッキーです(~▽~@)♪♪♪

とても嬉しげにスペシャルフォトの袋を
見た私の表情が凍りついた( ̄□ ̄;)!!

1枚目がですね、、、↓

20150310-2

まさかのシンデレラとチャーミング♡

私、勝手にビッグ8以外のキャラの写真は
無いと思い込んでいました。。。

バレナイの初心者だからかな(笑)。

ある意味、ホセパン以来の衝撃Σ(lliд゚ノ)ノ

だけど、その下のミキミニに救われました♡

20150310-3

その次は、BBBのミキミニ(*^)(*^-^*)ゞ

テンション上がりました↑

20150310-4

また、BBBかなぁ~と思ったら、まさかのミニオ!

そして、ドナちゃんのワンショは可愛い♡

20150310-5

そして、期待の高まった最後のスペシャルフォトは
まさかのミキミニ以外大集合(笑)。

20150310-6

いやぁ~いいんですよ。。。

みんな可愛いし、それはそれとして嬉しいけど
ミニオなのに、ミニーちゃん無し(T_T)

2枚ミニオなら主役を是非お願いします!

ドナヲタさんなら大喜びですねヽ(*≧ω≦)ノ

これが、ランダムな証拠でしょうか(笑)。

文句云いたがりですみません(_ _(--;(_ _(--;

あくまでも、おまけですからね。。。

ある意味、このドキドキ感やめられません(笑)。

スポンサーサイト

2 Comments

蒼  

mimmie2♪さん、お久し振りです(*´∀`)

バレナイスペシャルフォト良いですね~♪
実は、スペシャルフォト頼んだことない私です(^_^;)
頼み方もわからないという…(笑)

でもでも、mimmie2♪さんドナ運強いですね~(*^^*)
羨ましいですww
私も今度頼んでみようかと思ってしまいました!

2015/03/11 (Wed) 00:31 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

おはようございます!

蒼さん、おひさしぶりです(*´∇`)ノ

バレナイのスペシャルフォト、通常のにプラスして
なので、お得感いっぱいでした☆

軽く文句云っちゃったけど(笑)。

私はパークでは現像しないので、オンラインでの
注文ばかりです(;A´▽`A

ディズニーホテル宿泊者限定の特典パスワードの
イラストにつられることが多いです(^^ゞ

まさかのミニオ、ドナちゃん運強し♪(/ω\*)
やはり、何かの運命かしら!?

指定の枚数を注文して、後は運任せです(笑)。

2015/03/12 (Thu) 09:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment