Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 “スウィート&テイスティ・デイズ” デザートセット オリジナルマグ付き(2/12~3/31)


やっと、アナ雪ver.のワンスの抽選が
当選したmimmie2♪です。。。

期間延長するし、どうせダメだと
思ったのが良かったのかしら(笑)。

でもね~BBBが当たらないのΣ( ̄ロ ̄lll)

もうイケメン不足だったので、並んで
二階席最前中央で観ました♡

一時間ちょっと前に行ったけど
全然並んでいる人が居なかったよ!

それでも、会場内に入る少し前には
締め切っていたけどね。。。

ギリギリの感じをつかむのが難しいな(笑)。

今回、二階席から観てツボッたのは
ミッキーがドラムを叩いている時の
左足の動きがよく見えたの☆

あのリズム感、本当にイケメンだわっ♡

ドラム叩く姿にポッとしちゃいました(///ω///)♪

今、Disney Music Playerで
“スイングがなければ意味がない”
“シング・シング・シング”
を4/19まで期間限定配信しています♪

ミッキーのダンスやドラムを叩く姿を
妄想するには最高の音楽ですね(笑)。





ハイピリオン・ラウンジで食べた

“スウィート&テイスティ・デイズ”
デザートセット オリジナルマグ付き

20150310-11

中身は…

■ミックスベリーのスウィートピザ
とバニラアイスクリーム
■チョコレートラテ または
コーヒー または 紅茶

フルーツいっぱいで美味しかったです♡

前期のミニーちゃんのマグに続き、後期の
デイジーもゲットしました(σ・∀・)σ

さっき、HPを見たらマグの提供が終了
していたので良かったです♡

子供も同じのを注文したのですが
甘さに半分くらいで雲行きが怪しくなり
私が頑張って食べましたp(^-^)q

いくら美味しくてもですね~甘いので
キツかったです( ´~`)

その後、夕方にしょっぱいものが無性に
食べたくなり、海老とゴボウのフリット
とパスタクリスプをザンビでたくさん
食べちゃいました(・・;)(;^_^A

あれを炭酸で食べるの最強ですね!

やめられない止まらない状態です(笑)。

2015030-12

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment