Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 テーブル☆ミッキーのパイ投げ…とか!?


今度の単パスのデザインを見て
テンションが下がったmimmie2♪です。

ランドとシーの新・リニューアルの
アトラクションですか!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

想像できたはずが、まったくもって
頭に無かったのでやられました(笑)。

やっぱり、せっかくの単パス戻すのに
ミキミニが居ないのは寂しいなっ(T-T)

今、持っている2パークの実写のが
気に入っているので残念(>_<)

ミキミニは使わない方向性なのでしょうか!?

提案として、裏は共通の絵柄にして
表は5種類くらいから選択できるとか
どうでしょうかね!?

とりあえず、シーの15周年の単パスに
今から期待しています(笑)。





ネタが無いのでテーブルから(笑)。

ある日の最前列ちょい右寄りから観た
ミッキーのパイ投げをどうぞ(*´∀`)つ

20150317-1

20150317-2

20150317-3

20150317-4

20150317-5

20150317-6

20150317-7

ミッキーのどや顔にやられる私(笑)。

20150317-8

センターのどや顔(笑)。

20150317-9

最前列はやっぱり良いね~(*´・ω-)b

20150317-11 20150317-12

この決めポーズ、今までで一番キレイに
撮れたかもしれません(笑)。

20150317-13

今日からテーブルのミキミニを
プロフィール画像にします♡

☆おまけの独り言☆

この閑散期と云えない混雑の週末
2度ほどランドでおもてなししました。

ルミエールを見習って(笑)。

普段、アトラクションには乗らないので
その辺色々と考えましたし、一番怖かったのは
食料難民になってしまうこと。。。

早め早めで、それなりにアトラクションにも
乗り、食事もきちんとできました☆

絶叫系重視で無かったのも良かった!

ワンデーさんが一番しないこと、、、
パレード待ちも苦にならずに喜んで
しましたし、日頃の成果(笑)。

それなりにみんなで楽しく過ごせたし
とっても喜んでもらえたので、混雑
していたけど、私も嬉しかったです♪

おもてなしの達人、ルミエールの気持ちが
わかった気がします(笑)。

20150317-14

トゥーンタウンでトイレに並んでいたら
キャストさんに『ここのトイレはパークで
一番新しいんですよ!』と云われ入ると
ウォシュレット付きでビックリ(o゚Д゚ノ)ノ

これからは、ディズニーホテル内ではなく
パーク内のトイレもウォシュレット付きに
なるんですかね(´・ω・`)?

そうなってくれると、利用する身としては
とっても嬉しいです!!。


2 Comments

蒼  

mimmie2♪さん、こんにちは~!

おもてなし、お疲れ様でした(*´∀`)
ワンデーさんと一緒に行くときは、ちょっと緊張しちゃいますよね!
めちゃくちゃ考える気持ち、わかります…!
食事とかアトラクとか、順番も大事ですしね(>_<)
私も、ワンデーさんと一緒の時は、めちゃくちゃ張り切っちゃいますww

というか、トゥーンのトイレ!!
ウォシュレットなんて画期的(゜ロ゜)
これが広がったら嬉しいですよね(*^^*)

2015/03/17 (Tue) 09:32 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

こんばんは!

蒼さん、ありがとうございます( T∀T)
子供と二人のことが多いので、とても緊張したけど
喜んでもらえて良かったです♡

蒼さんはもう、おもてなしの達人なんじゃないですか!?

これから、こういう機会が増えるかもしれないので
ディズニーの勉強頑張ります((φ( ̄ー ̄ )

トイレ、画期的でした(○_○)!!
目を疑いましたよーー(笑)。

どんどん増えると嬉しいですね!

2015/03/17 (Tue) 21:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment