Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


やっぱり、ミキミニが居て、たくさんの
キャラクターやダンサーさんが居るイベントは
いいなぁ~と実感したmimmie2♪です。

なんか久しぶりになりましたm(__)m

色々と多忙で書けなかったブログ。。。

また、春イベから良いペースで
書けたらなぁ~と思いますφ(.. )


本日から春イベがスタートということで
インして来ました!

チケットが売り切れとかでコワイから
両パークの判子を押してもらい
最初に選らんだのはヒピホピ ̄(=∵=) ̄

1stのミニーちゃんポジが完璧で震えた(笑)。

20150402-1

その後、頑張って3rdのミキポジ♡

20150402-2

去年の色違い的なコスで、特にミニーちゃんは
どうかと思ったんだけど、可愛い子は何を
着ても可愛いってことで(笑)。

今日から、ミニーちゃんをプロフィール画像♪

ミスティックリズムを多分見納めしてから
3回目のファッショナブル・イースターを
遠目から観てみました!

なんとなく、懐かしい演出もあり
ハーバーショーということで
見応えも十分な感じなんですが
色んな場所で観てみたいですね☆

ドナデジのコス、素敵♡

ドナちゃん、イケメンだったよ!

20150402-4

ダッフィーとシェリーメイちゃん♡

20150402-3

ミッキーとミニーちゃん♡

20150402-5

子供がね~ヒピホピの変更点が気に入り
何度もビデオチェックしてました(笑)。

今日も安定のトリプル外れのため
珍しく早く帰宅しました。。。

やっぱり、イベントは楽しいなぁ~o(*゚∀゚*)o

リドアイル、入れ替えではないと云われたけど
これから変更もあるのかな!?

ミッキー広場もよいけど、リドアイルで
きちんと観てみたいですv(・∀・*)

地上レベルのハーバー沿いで観ると
どんな感じなのかがわからないけど!?

そして、大散財な春の幕開けでした(笑)。

最終更新日2015-04-03
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply