ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

ファッショナブル・イースター(ミキ広最前☆ミッキー&ミニー)

☆ショー・パレード☆
  • comment2
  • trackback0

ハーバー工事終了後のミキ広最前で
ちょっとガッカリしたmimmie2♪です。

せっかくのアーリーの魅力も半減!?

もう、こんな臨場感は味わえないのかな!?

もちろん、早くから並んでミキ広まで
走らずの早足で向かいましたが
子供を走らせるバカ親には勝てず
危うく最前がとれなかったかもです。

ステージまでかなり遠く感じます。。。

20150411-19

まぁ~嫌な予感がしたわけです( ̄▽ ̄;)

多分、最前のセンターなら、そんなにも
かぶらないとは思うのですが、ダンサーさんが
たくさん前で踊るので、ステージがかぶる!?

これ、今までアーリーでのミキ広最前では
感じたことのないストレスです(笑)。

ダンサーさんが間近なのも迫力があり
よいのですが、私はキャラクターが大好き
なので、これならリドアイルがよいなぁ~
と思ってしまいました。。。

益々、リドアイルが激戦区になるかも!?

ミッキーとミニーちゃんは、場所移動の時
しか前に来ませんでした(*T^T)

夏もバナナ王子が遠くなってしまうのかと
今から心配しちゃいました(笑)。

では、ファッショナブル・イースターの
ミッキー&ミニーちゃんをどうぞ~( ゚∀゚)つ

20150411-1 20150411-2

20150411-3 20150411-4

20150411-5 20150411-6

20150411-7 20150411-8

20150411-9 20150411-10

20150411-11 20150411-12

20150411-13 20150411-14

20150411-15 20150411-16

20150411-17 20150411-18

奇跡的にかぶらない写真の連写です!
Σp[【◎】]ω・´)

文句ばかり云っちゃったけど、最前は最前で
やっぱり最高なんですけどね~m(。_。)m

今日からファッショナブル・イースター
のミッキーをプロフィール画像にします♡


Comments 2

いちだい  
No title

今回のショーがアーリー最後になるかもしれないので、
ちょっとドキドキしてきました
遠い~ですよね~

まだショー自体観ていませんが、不安です。
やっぱりリド?

2015/04/11 (Sat) 21:21 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
おはようございます!

いちだいさん、アーリーの予定があるんですね!
私は次、ミキ広以外を狙う予定です(^^ゞ

何しろ、ミキミニまで遠くてかぶる(涙)。

最前の右の方に居たのですが、チデのバージの
停泊位置だったので、一番写真撮れたかも!?

良いアーリーができますように☆

2015/04/12 (Sun) 08:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply