Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


子供が自己紹介文の中で
好きなキャラクターを
“ドナルド”
と、書いていたことに衝撃を
受けた母、mimmie2♪です。。。

去年くらいから、ドナちゃん会った時の
反応がかなり嬉しそうなんだよね!

この間のシェフミでもそうだった♡

まっ、親子して一番好きなキャラが
かぶらない方が幸せかもね(笑)。





ファッショナブル・イースターの
チップとデールです♡♡

この間の最前は右寄りだったのですが
チップとデールとクラリスの乗るバージが
目の前に停泊していました。

可愛いチップとデールをどうぞ(*´∀`)つ

20150414-1 20150414-2

20150414-3 20150414-4

20150414-5 20150414-6

20150414-7 20150414-8

20150414-9 20150414-10

20150414-11 20150414-12

20150414-13 20150414-14

20150414-15 20150414-16

通り過ぎるデール。。。

一瞬だけど可愛かったよ~(ノ≧▽≦)ノ

20150414-17 20150414-18

チップとデールに集中していたら、いつの間にか
ミッキーとミニーちゃんがステージ上に居て
かなり焦りました(;A´▽`A

2回目は、ちゃんと考えて観たよ(笑)。

最終更新日2015-04-14
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
ペリン  

娘さん!
よくぞ書いてくれました!!
「ドナルド」(笑)

ドナルド好きの人が周りに多くなってますからね…。
うん、間違いなく洗脳されましたね♪

でもでも、私もですが基本的にどのキャラも好きなんですよね~♡

ミッキーはやっぱりスターでかっこいいと思うし、グーフィーもお茶目だけど素敵だなって思うし(これはグーさん好きのブロガーさんの影響かなぁ)、結局は皆のことが好きという結論です!

きっと娘さんもそんな気持ちじゃないでしょうか?
その中でドナルドの名前を出してくれて、とっても嬉しいのですが♪

2015/04/16 (Thu) 08:17 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
@ペリンさんへ

ペリンさん、おはようございます!

よくぞ、書いちゃいました(笑)。

それを見た時は思わず子供に『何で?』
と聞いちゃったのですが、内心
やっぱりなぁ~って感じです(^-^ゞ

間違いなく、ペリンさんたちに
洗脳されていると思われます(笑)。

私もですね~キャラクターはみんな好きです♡

ドナちゃんもかなり好きだけど
ミキミニは別格でこえられない!?

野球だと嫌いなチームとかあるのに
この好き嫌いが多い私にそういうキャラが
居ないってディズニーってスゴい!

子供がどの程度、ドナヲタになるかを
これからも温かく見守ってください(*´∀`)♪

2015/04/17 (Fri) 09:23 | EDIT | REPLY |   
いちだい  

おはようございます。
チデくんありがとうございます。
かわいい~
早くみたいよ~

お嬢さまの件、残念なような、自分がきちんと表現できてるな~と頼もしいような。で成長かんじますよね。

で、画面がとっても素敵ですね。いつもセンスがよくって、見習わなきゃね。とは思っておりますが、FC2は放置ぎみで
私も頑張ります

2015/04/20 (Mon) 06:20 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
@いちだいさんへ

いちだいさん、おはようございます!

チデの写真を喜んでいただけて
とっても嬉しいですヽ(*>∇<)ノ

ミキ広最前が、ある意味チデポジだった
みたいなオチ?になりますが(笑)。

子供の発言、日々成長を感じます。。。

生意気盛りで大変ですが…(・・;)(;^_^A

これから、本物のドナヲタになるのか
楽しみなところです(笑)。

いちだいさんにそういっていただき
お恥ずかしいです。。。

さらに頑張りたいと思います!

2015/04/21 (Tue) 08:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply