Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 祝☆32周年&シェフミのミッキーのワンショ♪


すっかり、今朝までランドの32周年のことを
忘れていたmimmie2♪です。。。

それで思い出したのは、グッズのこと!

ヤバイ。。。(;・∀・)

近々行く予定がないけど
どうしようかな(´・ω・`)?

去年は、ペアぬいぐるみが買えなくて
悔しかったんだけど。。。(苦笑)

買いに行くべきか悩み中。。。

ここを我慢できるようになれば、グッズ散財を
おさえられるようになるのかしら(笑)。

32周年おめでとう!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





この間、シェフミに行った時に最初に撮った
ミッキーのワンショです♡

20150415

こんなポーズされたの初めてだったから
スゴク嬉し過ぎて変になりそうだったけど
友達がいたので我慢しました(笑)。

何、これ、、、壁に寄り掛かって♡

もうね~クラクラしましたよ(笑)。

最初、友達の子供が入っちゃったので
思わず怒りそうになりましたが(笑)、
撮り直しさせてもらいました(^-^ゞ

ミッキーの前で、大人げないことを
しないですんで良かったです(笑)。

やっぱり、シェフミは楽しいなぁ~(*´∇`*)

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment