シェフミのミニーちゃんのワンショ&後ろからのギュッ♪


飲み放題&食べ放題(ブッフェ)は
得したと感じたことがまったくない
mimmie2♪です。。。

まず、飲み放題はお酒が弱いので
そんなに飲めません(´ノω;`)

ソフトドリンクだって
たくさん飲みたくないし。。。

私、あまり好き嫌いは無い方だと
思うのですが、食べたいと思うものが
少ないのでダメですね。。。

シェフミのブッフェではパターンとして
サラダを最初に一皿とり、パンとスープ
飲んでキャラ待ちみたいなぁ~(笑)。

余裕があればご飯ものを少し食べて
フルーツとデザート食べて終わり。。。

大した量ではないです(*´;ェ;`*)

シェフミの料金は、キャラクターの
ためのものですからね(笑)。

あれだけ写真撮って楽しめたら
決して高くは感じませんが
合計金額を見た瞬間は引きます(笑)。





シェフミのミニーちゃんのワンショです♡

もう、なんて可愛いのかしら(*≧з≦)

20150417-1

口に手をあてる姿も可愛い♡

20150417-2 20150417-3

子供とは一緒にスカート持ち♡

20150417-4

その後、私のところに来たら、なんと、、、
後ろからのギュッ♡

20150417-5

もうね~卒倒するかと思ったよ(笑)。

それにね~抱きつかれて、あんなにドキドキ
したのは初めてかもーー!?

まさかの女子からのギュッで
人生最大?のドキドキを感じるとは
ミニーちゃんはやっぱりスゴい!!

ミッキーもメロメロなはずです(笑)。

ミニーちゃんが私たちの腕をギュッと
組んでのスリーショットもお気に入り♡

20150417-6

シェフ・ミッキー
楽しすぎる♡
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



Comments 0

Leave a reply