キャングリ☆ファッショナブル・イースター(ダッフィーのチュ~)


ファッショナブル・イースターに
プルートが居ないことに後日気がつき
驚いてしまったmimmie2♪です。

なんでですかね~(; ̄Д ̄)?

ミキミニのバージにプルートも居ても
よい気がしなくもないですが。。。
(これって、大人の事情かな!?)

アメフロのNYでの元気なプルートの姿を
とても懐かしく感じます。。。

ヒピホピで頑張れプルート!!!





ファッショナブル・イースターのキャングリで
撮ったダッフィーとシェリーメイちゃん♪

ダッフィーの可愛いチュ~をどうぞ(^з^)-☆

20150418-1 20150418-2

20150418-3

20150418-4

20150418-5

20150418-6

20150418-7

20150418-8

20150418-9

なんかね~ダッフィーとシェリーメイちゃんの
存在感が薄い気がするのは気のせい!?

でも、可愛いからよしとしよう(笑)。


Comments 2

ホリ  

そうなんですよね(--;)とっても、
プルート不足なので、
ランドのイースターで補給したいところです(^_^;)

プルート、ジェットスキーとかで、
登場したら嬉しいんですが(--;)
1周年イベントでは、グーフィーやってましたよね!

2015/04/20 (Mon) 22:50 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

@ホリさんへ

ホリさん、おはようございます!

プルート不足になっちゃいますよね(*T^T)

ランドでは大好きなミッキーと楽しそうなので
そちらで補給しないとですね☆

1周年のは知らないのですが、前に夏イベで
なんかやっつませんでしたっけ!?

プルートのジェットスキー観たいなっ☆

2015/04/21 (Tue) 08:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply