イースターなシェリーメイのワンショ&アメフロの風景


今年のクマグリは、時間で分かれなくて
良かったと思うmimmie2♪です。。。

あれ、結構大変なんです(;A´▽`A

イースターなシェリーメイちゃんは
いつものアメフロでグリーティング♪

とっても可愛かったよ~(ノ≧▽≦)ノ

20150420-1

私が撮ったツーショット
♪( ´∀`)人(´∀` )♪

20150420-2

アメフロのグリになって、ひとつだけ残念なのが
お祝いのボード?が持てないこと。。。

それは、ダッフィーと撮りました☆

今回、アメフロになったことで、ある利点に
気がついてしまいました(笑)。

それはですね、、、
トイマニに近いので、早くグリを終わらせれば
ファストパスを余裕の時間で取れました!

ヴィレッジだと、ちと遠いよね。。。

では、イースターなアメフロの朝の風景を
どうぞ~( っ・ω・)っ

20150420-4 20150420-3

20150420-5 20150420-6

20150420-7 20150420-8

20150420-9 20150420-12

20150420-10 20150420-11

20150420-13 20150420-14


Comments 2

いちだい  

おはよう!の風景って
撮ったためしがない自分が恨めしい~
六月は絶対やってみます

やっぱり写真は朝と夕が一番だな~ってお写真ですね
考え方変えてやってみます
グリはきっといけないけどね

2015/04/21 (Tue) 23:14 | EDIT | REPLY |   

mimmie2♪  

@いちだいさんへ

いちだいさん、おはようございます!

グリが激戦ではなかったので
朝の風景を撮ってみましたΣp[【◎】]ω・´)

人が居ないのが気に入っています(笑)。

朝と夕方って、陽の光の加減が難しくて
いつもダメだなぁ~と思うのですが
雰囲気がありよいですよね!

いちだいさん、是非6月に☆

そして、朝イチグリもどうでしょうか(笑)。
楽しいですよ~(*^▽^)/★*☆♪

2015/04/23 (Thu) 07:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply