Welcome to my blog

ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

私なりのディズニーへの想いを日記にできたらと思います。

 キャングリ☆ファッショナブル・イースター(雨でもラブラブなカップル)


ディズニーホテルを予約した時は
シェフ・ミッキーの予約は必須な
mimmie2♪です。。。

先日のお泊まりでも数回行ったのですが
子供に嫌がられると思い、キャンセル
しようかと思い聞いてみたら
『シェフ・ミッキー大好きだから行く!』
と云われ安心しました(笑)。

子供はブッフェも好きだし、続いても
嫌がらなくなり、この点の教育?は
間違ってなかったと思います(笑)。





ファッショナブル・イースターの
キャンセル・グリーティングから♪

雨の中でもお構いなしなラブラブな
ミッキーとミニーちゃんをどうぞ( ゚∀゚)つ

20150422-1 20150422-2

ミニーちゃんが頬に手をあて見つめると、、、

20150422-3 20150422-4

ミニーちゃんの手がミッキーの頬を持ち、、、

20150422-5 20150422-6

ミニーちゃんからのチュ~(^з^)-☆

ミッキーの腰が若干引けてる(笑)。

20150422-7 20150422-8

照れる世界の恋人二人
♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

20150422-9 20150422-10

ミニーちゃんの口パクと、、、
ミッキーの目隠しが可愛すぎる❤

20150422-11 20150422-12

ミッキー、放心状態(笑)。

20150422-13 20150422-14

まだ照れてる二人。。。

20150422-15 20150422-16

ミニーちゃんが先に我にかえり、、、

20150422-17 20150422-18

ミッキーはみんなに手を広げて挨拶♪

20150422-19 20150422-20

ミッキーの目線キタ━(゚∀゚)━!

ミニーちゃんの一生懸命に
手を振る姿が可愛いなぁ~!

20150422-21 20150422-22

右側の写真は
『ミッキーは私のものよ!』
と云ってる気がする(笑)。

20150422-23 20150422-24

雨でかなりテンション下がったんだけど
このキャンセル・グリーティングの
ラブラブなミッキーとミニーちゃんを
観れて、幸せな気分になったよ!

雨は嫌なんだけど、ちょっと得した気分(笑)。


0 Comments

Add your comment