ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆

ARTICLE PAGE

ヒピホピのミッキー♪

☆ショー・パレード☆
  • comment2
  • trackback0

エッグハントのエキスパートコース第Ⅰ期を
やるのをすっかり忘れていたmimmie2♪です。

どうにかできそうなんですが、危うく
ミッキーを逃すところでした(; ̄ー ̄A

この後は順調に頑張りたいです!




ヒピホピのミッキーから❤

今年の春イベントのミッキーは、ヒピホピの
コスの方が私は好きです(^з^)-☆

しかも、ミッキーは去年のコスよりは
今年の色合いが好きですね❤

では、うさぎちゃんなミッキーをどうぞ(*´∀`)つ

20150424-1 20150424-2

20150424-3 20150424-4

20150424-5 20150424-6

20150424-7 20150424-8

20150424-9 20150424-10

20150424-11 20150424-12

20150424-13 20150424-14

20150424-15 20150424-16

ミッキー、可愛すぎる❤

今日から、ヒピホピのミッキーを
プロフィール画像にしたいと思います♪


Comments 2

ミニミニちゃん  
楽しみです❤️

エッグハントずいぶん前にmimmieさんに
お会いした時以来していないので娘はmimmieさんの
娘さんと一緒にするのを凄く楽しみにしています❤︎

イースターのミッキーかわいい^ - ^
春休みに行った時はパレードを見る余裕が無かったので
今度はゆっくり見たいです。

お会いするのを楽しみにしています❤︎

2015/04/24 (Fri) 17:28 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
@ミニミニちゃんさんへ

ミニミニさん、お世話になりました!
お返事遅くなり、すみませんm(__)m

あれ以来、エッグハントをしてなかったの
ですね~(○_○)!!

どうなるかと思いましたが、終わることが
できて安心しましたね(笑)。

イースターのショーパレを一緒に
楽しめて良かったです(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

どうもありがとうございました!

2015/04/27 (Mon) 06:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply