"ディズニー・イースター" スペシャルノンアルコールカクテル(シルクロードガーデン)


エッグハントのエキスパートコースが
出来たので、ホッとしている
mimmie2♪です。。。

今回は、うちの子供とお友達だけで
ほぼ頑張ってもらいました(O゚皿゚O)

子供同士、キャストさんに聞きながらも
できるようになり、これも成長ですね!

親はほぼ場所取りと称して休憩(笑)。

結構、時間はかかりましたが、達成感も
あり、私たちは大喜び~ヽ(*≧ω≦)ノ

それらしき場所に行き、わからないと
キャストさんに聞いたようです。

閉園間際、子供と探していた時に聞いた
キャストさんもとても親切な優しい方で
このような出会いも感動です。

子供の夢のひとつに、、、
『ディズニーのキャストさんになりたい!』
というのがあります。。。

だから、もしもキャストさんになった場合は
大変なお仕事だとは思いますが、ゲストに
親切に優しくできるようになってほしいです☆

そして、子供が感じたようなことを
みんなに伝えられたらいいなぁ~と。。。

☆エッグハント教訓☆
早い時間(明るいうちに)終わらせる!




ミラコスタのシルクロードガーデンで飲んだ
"ディズニー・イースター"
スペシャルノンアルコールカクテル
コレクタブルグラス付き

20150429-1 20150429-2

中身は、、、
・ピーチジュース
・カルピス
・ストロベリーシロップ
・クラブソーダ

あれ、そういえば名前は…(´・ω・`)?

無くなっちゃったのかな(笑)。


あと、いつの間にかキッズドリンクと
いうのができていました。

中身は忘れましたが、色んなフルーツの
ジュースが混ざってる感じかな!?

20150429-3

これはですね~このミッキーのストローを
お持ち帰りできます。。。

ストローは何本もいらないかな(笑)。

でも、小さいお子さんは喜びますね♪

うちは小さいお子さんではなく、生意気にも
スペシャルノンアルコールカクテルを
飲みたがるので困ったものです(;´∀`)

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply