Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


今月、5回シェフミに行ってしまった
mimmie2♪です。。。

月間最多勝(笑)。

その金額で、もう1泊分になるとか
思っちゃいましたが、どれも
良い想い出になったのでヽ(*´▽)ノ♪

まずは、ドナちゃんのワンショ♪

20120430-1

20120430-2

20120430-3

ミッキーのポーズはかぶっていたのですが
ドナちゃんは奇跡的にかぶり無し(笑)。

子供を包み込むような感じが好き❤

20120430-4

この抱きつき感がたまらない!?

20120430-5

スリーショットのお気に入り♪

20120430-6

せっかくなので、モフ尻と記念撮影(笑)。

20120430-7

モフ尻に反応して大喜びな子供(笑)。

20120430-8

シェフミのイースターなデコレーション♪

20120430-9

今月最後のシェフミでうちの子供は完璧に
ドナヲタ街道まっしぐらと思いました(笑)。

明らかに、他のキャラより喜んでる!

好きな人には自然と表情に出るのね(笑)。

最終更新日2015-04-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ははだよ  

ようこそ、ドナヲタの世界へ!
とお嬢様に言ってあげたいです。

一ヶ月で5回・・
私がシェフミに行った合計より多いですね^^;
mimmie2♪さんの意気込み?を感じます。

2015/04/30 (Thu) 21:11 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
@ははだよさんへ

ははだよさん、お返事が遅くなりました!

すっかり、ドナヲタの世界へ足を
踏み入れてしまったようです(笑)。

今度、歓迎してあげてください☆

ははだよさんの今までの回数より
多いんですか…(´・ω・`)?

こんなに行っておかしいよなぁ~と
思いつつ、やめられません(笑)。

2015/05/03 (Sun) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply