Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


もう、ある意味春イベは満足してしまった
mimmie2♪です。。。

あとは、エッグハントのエキスパートコース
第Ⅱ・Ⅲ期をやるだけかな!?




ザンビ前の座り見最前センターで撮った
グーフィーの写真をどうぞ(*´∀`)つ

20150503-1 20150503-2

20150503-3 20150503-4

20150503-5 20150503-6

20150503-7 20150503-8

20150503-9 20150503-10

20150503-11 20150503-12

20150503-13 20150503-14

20150503-15 20150503-16

20150503-17 20150503-18

今回はトリミング無しの写真です!

グーフィーって観ていて面白いんだけど
やっぱり、長身で身のこなしがイケメン❤

惚れてしまいそうでした(笑)。

最終更新日2015-05-03
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ミニミニちゃん  
先日はお世話になりました❤︎

こんにちは〜♪
連休中はお天気もよく気持ちいいですね〜〜♪
グーフィーの写真とてもよく撮れていますね〜〜❤︎
キャラの写真って撮るの難しいので
とても感心します❤︎

娘があれから、ファッショナブルイースターと
ランドのイースターのパレードに夢中で
ランドとシーのパレードのCDを買ってと
ねだられ、結局ランドのを買わされました^^;
iPhoneで買いましたが毎日のように聞かされていますよ。

2015/05/04 (Mon) 10:31 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
@ミニミニちゃんさんへ

ミニミニさん、こんばんは~(*´-`*)ノ
こちらこそ、お世話になりました☆

このGWはお天気は最高なんですが
お出かけせずにまったりしています(笑)。

この日は最前センターを取ることができて
とても楽しめましたよーーヽ(*´▽)ノ♪

写真はデジカメの機能のおかげです(笑)。

娘さん、あれからハマっちゃったんですね!

うちの子供にその情熱を分けてほしいです(笑)。

またいつか、一緒に楽しみましょうね(*´・ω-)b

2015/05/05 (Tue) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply