Welcome to my blog

mimmie2♪

mimmie2♪


このザンビ前最前にポジった日
アーリーで誰も来なくてビックリした
mimmie2♪です(@ ̄□ ̄@;)!!

平日で出遅れたのでザンビ前に行ったの
ですが、余裕の最前センター(笑)。

もしかしたら、アーリーじゃなくても
最前センターを取れたりしちゃうのかな!?

たまたまですかね~(´・ω・`)?

とても楽しい時間でしたρ( ^o^)b_♪♪





ザンビ前最前センターから撮った
マックス&グーフィーをどうぞ( ゚∀゚)つ

20150505-1 20150505-2

20150505-3 20150505-4

20150505-5 20150505-6

20150505-7 20150505-8

20150505-9 20150505-10

20150505-11 20150505-12

20150505-13 20150505-14

20150505-15 20150505-16

20150505-17 20150505-18

20150505-19 20150505-20

マックスのコス、この日初めて観たんですけど
ある意味驚きでした(笑)。

緑のパンツが芝生っぽくて可愛い(*≧з≦)

マックス&グーフィーのやりとりに
とっても癒されました❤
最終更新日2015-05-05
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
いちだい  

この間ザンビ前でも、親子さん楽しかったです。
いいな~こんな親子でいたかったです。
そしてセンターおめでとうございます。
やっぱりさえぎるものがないって、いいですよね

2015/05/06 (Wed) 00:00 | EDIT | REPLY |   
mimmie2♪  
@いちだいさんへ

いちだいさん、おはようございます!

まさかのザンビ前センター♪ヽ(´▽`)/

ホント、さえぎるものが無いって
素晴らしいと思います(笑)。

これこそ、アーリーの特権だと思いますが
誰も来なかったのに驚きました(*゚Д゚*)

二人のやり取り、楽しいですよね~♪
あんな親子に私も憧れます❤

2015/05/06 (Wed) 08:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply